前に出る漢たち-makoto-

Uo07082401452407
















初代Ez-8は使うなといわれた襲撃で使用し(ごめんなさい;;)、もちろんちぼうwwww そんな中、アル中タソから夢のEz-8のプレゼント~♪ むひょーっと叫んで、襲撃には使わないからね!と約束すると・・・


「使え!w」
とのお言葉wwwwでも使うとシドニー防衛スナイパー部隊の楽しさに参加できなくなるので、控え目につかってます!!!w

そんなこんなで、昨日のアイラブメルボルンですが陸ダムが速攻集中タゲにより、落とされたのでEz-8でチキンスナイパー攻撃していると・・・



























makoto機ハッケーーーーンw
逝った先に、敵が集まってきてちんでしまうかもだけど行ってしまいましたよw
お互いが単機と場所になった時、ノリのよいmakoto機は反転!!!タイマン状態に~♪ とにかく楽しかった!機体性能差でこちらが落としましたが、勝敗とかどーーーーーでもいいよね^-^ 少数でやれた時の楽しさはなんとも言えませんwwwwwww

あの状態で反転できる人すくないかも!!ですね^^











PS:龍人さん・N星人さん・makotoさん・kuroutさん・・・狙わないでくださいTT
Uo07082401414503
























サダさーん ブログリンク貼りましたーーーもちろん・・・

















勝手にwwwww

サダブログはこちら