前に出る漢たち-Deep-

Uo07082002445600















連日メルボルンに襲撃に逝っていますが、その防衛隊の方々をピックアップしてみます^-^ 今回で終わっちゃうかも!?ですが、記念すべき第一回は、スクリーンショット(以降:SS)のこの方・・・



Deepさんですw
メルボではめずらしくグイグイ前に出てくる方です。また、好んでジュアッグに乗るなど、そのスタイルはどちらかというとブリスベン民に近い気がします^^;;

だけど、ジュアッグだから・・・とか言ってあまく見てると痛い目にあいますので、連邦のみなさん気をつけてください。見た目は・・・あれ・・・ですが、撃たれてみるとわかりますよ!w

このSSは少し前のものですが、ここ最近で10指にはいる楽しさでしたw

Deepさん・・・ガンキャノンとかも好きそうだなw