拾った宝物

以前メルボの襲撃でお世話になった戦友より、アリスに行かないか?と誘われたので我がファルコン隊の隊長とアリスにN狩に行くことにした。アリスは非常にNが多くドムもいるのでジム程度では残骸もとれずに落ちるのでLA(ジムライトアーマー)で出撃することに・・・
戦友とは人数が少ないため(危険なので)誘われたが、連邦のPCがいるわいるわ10機前後 TT  N狩ではある程度人数がいたほうが楽ではあるが多すぎると残骸の取り合いとなる・・・。そしてLAの機動力をもって残骸をあさりまくること30分・・・

きました!!!!!

hg_blash







ガンダムライフル(BLASH XHB-L-03)!!!!!

ガンダムライフルにはいくつかグレードありHG BLASH XHBはたしか二番目のグレード(だったと思う)だ。たたき売っても270万にもなろう究極の武器である。さらに期待は高まり1時間ほどN狩をしたが結局収穫はここまで ^^; 隊長も落ちるということなのでアリスでのN狩はおひらきになりました。
しかし今日は土曜日である!土曜と言えば・・・そうシドニーへのジオン襲撃漢祭りw
さっそく2番目の愛機LA(L2B)に乗りPCを待つためシドニー西テントでN狩をしていたところ・・・来ました!有名な襲撃トリオが!LAで撃ちまくり絶対落とすとがんばった!しかし


落ちた・・・ TT


深追いしすぎてNPCのヒートホークの連続攻撃の上、連携のとれた3機の集中攻撃にむなしく撃沈 ^^;



ここで止めては男がすたると先ほど手に入れたガンダムライフルと1番の愛機「陸戦型ジム」で出撃することにした。
しかし、このライフルは武器への負担が大きいのか武器ダメージ減る減る5回撃って14%前後 TThg_blash2
















あっという間に77%に・・・。
またあまりにビームスキルが低くあまり当たらないので使うのを止めることにした^^;
気をとりなおし、マゼラ砲でPCを撃つ撃つ

geigeki1















しかし、相手は歴戦の強者・・・まったく落ちないTT 相手はたったの三機でこちらは7機前後はいるが、引き寄せては味方を1機落とし、あぶなくなるとNの群れに逃げ込むという容でこちらの戦力を少しづつ削られていく TT
そんな戦いが4~5回は続いただろうか・・・深追いをするのをやめ待つことにしたところジオンの3機は帰っていきました。楽しかったが、悔しさも残る戦いでもあった。明日こそは落とすぞ^^