最後のメリークリスマス

122504















25日二度目のクリスマスinブリスベンをおおくりますw
集合は23時、実は先日からセツナさんとブリスベン襲撃の約束をしておりました。そしておまたせしました。今回の襲撃者メンバーです。

セツナさん / ポコーチン男爵さん(常連w) / ウッチキジュンさん / ケイ・ダイモンさん / O11Fさん(常連2) / ダースミさん(常連3) / Memunonさん / yota-sunさん / サケザンさん / エーコト・シタルネンさん(常連4) / ザックスの総勢11名である。

Memunonさんyota-sunさんはシドニー西の声かけに答えてくれた戦友です^^
(ありがとう~ほんとにこういうのうれしいよ TT)

さて今回の目的は24時までにN狩場を2箇所まわってメリークリスマスをジオンさんにつたえること、そしてプレゼントのガンプラをあげることが目的ですw
早速、連邦西テントについたところでわが部隊の武器生産者ことシヴァMk5さんよりいただいたExハイバズを全員へ配布し(シヴァさんありがと~)、N狩場へ向かうと一箇所目はまったくいなかったが二箇所目にいるわいるわPCの群れが!必死にNに向って弾をあびせていますw

まずは一機目を補足すると、さすがこれだけのメンバーがそろっただけあって瞬殺し、全員でメリークリスマスをつげ、そっとプラモデルをおいておいたw 気がつかないよな・・・・^^;

そして二機目の南無三機を補足しこれも撃破。そして次々と落とし数十機落としたところで24時が迫っていた!!!これはいかんメリークリスマスから、年末のお礼参りになってしまうw などと考えながら男爵さんより全軍退却の指示がでる。ザックスもそれに続いて退却していたのだが、2時の方向よりPC発見!!!BCS隊である。






ここで欲がでた・・・





ザックスはすぐさま隊をはずれ単独行動にでて、PCを追い掛け回すと周りからBCS隊がぞろぞろと、形勢は一転し逃げ惑うザックス!!!追うBCS!!!そして・・・

















ズガーーーーーン!!!!!









お決まりのタツノコプロばりの爆発 TT
今日はね・・・生きて帰れたんだよ・・・・ほんとは・・・・。


そしてミデアにのり一人北テントに戻ると仲間が生還してくる^^ こういう光景はうれしいね・・・・と思っていたところ敵を待ち撃ち始めているではないか!!!ウッチキさんケイダイモンさんエーコトさんやるつもりなのか!?そうなのか!??














チュドーン!!!!!
ドカーン!!!
ズガーーーン!!!!






あなたたちの気持ちしかと受け取りました。

最後に連邦ジオン両軍のみなさん本当にお疲れ様でした。
そしてこころからメリークリスマス^^




PS:
26日未明またもブリスベンへ襲撃に行きました。またブリスベンで偶然O11Fさんとダースミさんにも遭遇(ほんと考えが似てるw)。
結果は一機も落とせず惨敗となりましたが悔しいのでブリスベンの地図のSSを撮ってきましたよ。(ただでは転ばんよw)

「たてよ連邦この地図をみて!!!」そして襲撃に参加してくれ!頼むから・・・
122601



















人気blogランキングへ