Brisbane Sydney 2Days 後編

ucgo06010923035703















ブリスベン襲撃翌日、シドニーにジオン襲撃の報が入った。誰しもが先日の報復でああることはわかっている。ここで負ければ先日の勝ちも消えてしまうため、無論ザックスは迎撃に参加することにした(なくても参加しますがw)

ジオンが降り立ったのは南テントに本隊 そして西テントに遊撃隊であった。ザックスは本隊のいる南側防衛の任につくことにした。
数分後、南テントにDOMの大軍があわられた(同時に西テントにもBCS隊の報が届く)。ものすごい大軍である。敵は到着後南テントを囲むように布陣したため、ザックスは右翼の敵に対して砲撃を開始した。本日の機体はジムキャ3Eだ。
実はザックス最近重要なことに気がついた。それはゲリラ襲撃は足の速いLA3Aなどがいいが、今回のような集団戦にはターゲット外しが用意にでる3Eでかつ、遠距離砲撃可能な機体が適していると!!!(おせーよw)

このため今回はtanさまに本日作っていただいたジムキャ3Eでの出撃なのだ!
テントに群がる敵をEXCCDで撃ちまくる!撃ちまくる!みたかジオンよ テントに近づくことさえできまい!ははは・・・と気持ちよく撃っていると・・・
ucgo06010923152005









































アプオチ ><









わ・・・忘れていた ;;
この脅威の現象を・・・。
誰もが思うと思うがアプオチは数分巻き戻るため、深く突撃した人ほど再開後の死の確立が高い。このため、画面右下の「strat」ボタンを押すことに多少の勇気が必要だw ザックスにはタイムボカンの自爆ボタンにすら見える・・・。
が、戦っている戦友をおいて自分だけ逃げることはゆるされないのだ。そして「ポチッとな」とボタンをクリック。

すると、景色が徐々に出てくる(この時間が非常にいや)そして今回の出現場所は・・・















敵の目の前 ><





無論、ザックスへ弾の集中が始まる・・・。逃げるザックス・・・テントすらまだ画面に表示されない・・・そして・・・



















ズガーーーーン!
ucgo06010923195406















しかし、困った落ちたのは仕方がないが・・・
迎撃用MSがもうない・・・こんなアプオチ状態の中で陸ガンには乗れない・・・
このため、連邦軍最後の切り札!そうあれを出すことにした




















61式戦車 カスタム@3A


ふふふ・・・落ちたなザックス・・・ ;;
そして再び砲撃を開始・・・がなぜかザックスにタゲが集まる・・・
何故だ!!!???
ぼ・・・ぼうやだからか???

そしてリペテントに張り付きリペを行なおうと、テントに向おうするが、小さな砂のバリケード(?)ひっかかる・・・そして・・・























ドカーーン!


前から思っていたんだけどさ・・・




























こんなのに引っかかるなよ!!!!
しかもこれMSでも引っかかるぞ!
なんとかしろよ!





と運営に対して愚痴りながら、街にMSを作ってもらうために帰還したが・・・




















生産者が い・・・いない・・・ TT
みんな迎撃のために出払っているのであろう。
また我が隊のtanさん(生産者)は、ほかの生産で手が離せない。

そんな時に街にBCSが襲撃にくる。
このため最終兵器を出すことにしたそれは・・・













店売り「77R}通称:ガンタンク量産型


61の次はこれか・・・そうか、ここまで落ちたのだな・・・・
はーーーはっはっはっ!

と独り言とつぶやきながら77RにEXCCDを搭載し迎撃体制に移る
ucgo06011000283007




















そして、しばらく撃っているとある人からまたタゲされるそれは・・・












Mittermeyer機である
ucgo06011000301908
















い・・・一番この無様な自分をみてほしくない人物に発見されてしまった ;;
そして運良く工場も近くにあるので(MS工場はシドニーに2個あったんだね。初めて知ったよ ^^;;)リペを開始したが・・・ここで思ったことがある。

そう、他のMSより受けるダメージが低いような気がするのである。

正直、77Rは後ろから蹴っ飛ばしたくなるほど遅い・・・また街の高速もぎりぎりで飛び越えられるくらいのジャンプ力しかないなど最悪の機体と思っていたが、動かなければ使えることがわかったw

北東で単機迎撃をおこなっていたところ、ジオン軍退却の報がはいる。そう勝ったのだ!ザックス自身では負けだか、防衛を成功させたことにより本日は○としようw



PS:我が隊の「とっつぁん」こと銭形警部だが砂2を最近買ったのだが、ふと見ると今回の襲撃で赤砂隊に混じり発砲しているところを見つけたので激写しておいたw
ucgo06011000475910


















ブログランキング参加中クリックしてね
人気blogランキングに一票

※おかげさまでブログランキング15位になることができました。心からお礼申し上げます。ありがとうございました。めざせトップ10位^^