敵軍補給施設を破壊せよ! 4・1

Ucgo06040120282604















ほとんどログインできなかったザックスであるが、先日部隊メンバーよりイベントの連敗を止めるべく無料MSと武器&盾を支給し参加者を募るという話を聞いた。
誰が考えたのか知らないけど、考えた人に対して一言いいたい































ありがとう!^^
それに答えるべくザックス中尉も連邦の勝利のため一路決戦の地オーボストへ向った。部隊メンバーもそれに続き続々とオーボストと到着する。
Ucgo06040120223102


















決戦開始は21時・・・いつもながらこの戦闘開始前のドキドキはたまらないw

だが・・・


























連邦兵「ジオンがいるぞ!」



え!??なんで??
まだ開始されてないよね?><
あーあーまたチンプスの管理不足か?あの馬鹿のことだからきっとフライング告知でもしたんじゃないのか・・・。
と飽きれていると、ようやく開始の連絡がジャーナルに入った。
無論EFテントのすぐ近くからの戦闘開始である。

だが、はじまれば戦闘を楽しむのみ^^
一気に前線へ向うことにした。


しかし、ここは慎重にならなくてはいけない。
カクカクウォーズをできるだけ回避するためにはできるだけ移動しないことが大切だ!調子にのって前へ移動をすると次の瞬間ダメ50%というのはみなさんも体験したことがあるであろう。
そして慎重に前にでて標準をあわせて撃つべし!撃つべし!
Ucgo06040121005807



















だが、次の瞬間タゲられて一瞬のうちに盾がなくなる(機体ダメージは0)。う~んさすが盾AMBの低いザックスには最高のアイテムですw
代えの盾を装備を行おうとすると・・・




















ないじゃん!!!
ない!ない!ない!なーーーーーい!
完全に3枚くらい持っていると思っていたが、どうやらそれはハンガーに収納されているザックス専用機だったらしい><
なので、盾を購入すべくEFテントに戻りカクカクながらも盾を購入していると・・・
Ucgo06040121055908









































WARNING 710:LOCKED ON !!!
WARNING 710:LOCKED ON !!!
WARNING 710:LOCKED ON !!!



はっ!?はい??
もうテントまで押されているのTT
盾なんぞ購入した自分がはずかしい;;
そして無論購入した盾なんぞ速効でなくなり一気にリペテント張り付きへ移行する。
Ucgo06040121091210


















だがなぜか今日は・・・


















動けるw
不思議と結構スムーズに動いているのである^^;;
よし連邦軍よ!ここからが勝負じゃあ!とリペをしまくる!貧乏人ザックスにはこの修理代840efですら大金に思える今日このごろだが、この機体を失うわけにはいかない。だがジオンのタゲはどんどん増える・・・20%台から40%・・・そして80%となり・・・




















チュルン(c)2006 NAMAHAGE



落ちたのはいい・・・慣れてるから・・・
でもさ一言いわせてくれ!
とれたSS・・・
























すげーーーーー
ザックス引き立て役になってるじゃん!TT

Ucgo06040121111912














※シタルネンも同時降格w


そして・・・

























敗戦者のプラモデルのプレゼントを受け取りオーボストをあとにするザックスであった・・・。
Ucgo06040121215413




















PS:最後にローレライ隊の皆様へ一言・・・

僕を狙わないでください><
ザックスは一平卒で覚醒しているスキルがないんですからTT


ブログランキング参加中 クリッククリックw
人気blogランキングに一票