楽しむこと

Ucgo06090123104001















メルボルン方面北部攻撃軍BBT所属 悪影少尉・マダラ中尉。まだ、我々が初心者のころ戦車でGOなど貧しい時代を共に生きた戦友である。南狩場で無料戦車でひもじくスキル上げと資金調達を行った日のことはいまだ記憶にあたらしい。そんな戦友とメルボルン降り立つディスパッチ。最近はブリスベンの他にもメルボルンに来ることが多くなったが理由のひとつとして悪影さんとマダラさんとの襲撃はとても楽しいということがあげられる。それは、落とし落とされということもそうだが何より・・・


























くだらん雑談が最高ですw
ガンダムネタの話が多いのですがそのほとんどが・・・




























パチモンですw
いわずと知れたモビルフォースガンガル。まだザックスが小学生のころ駄菓子屋においてあった禁断のガンダムです。パチモノ好きのザックスは無論購入しガンガルの世界を満喫したのは今でも覚えています。つうかゲームが発売されてんじゃんw
→購入はこちら

そして韓国のガンダム テコンV
これ最近知りました。というかシタルネン隊長から教えてもらいましたよ。とにかく見てほしい究極のパチモンですw
とまあ、PC探している間はこの内容ばかり語っており、リアルちゅるんしてしまいそうなくらい爆笑しております。




話はそれましたが今回はそんなメルボルンを襲いまくっているらしいBBTの面々とのコラボレーションのお話です^^
まずはメルボルン東テントに降り立つとVTEAMの面々と遭遇しました。我々はしばしテントで談笑していたため(敵陣でそんなことするなw)、先にVTEAMの面々が出発しましたが、しばらくするとジオン大軍を引き連れて帰ってきましたよw
むひょーーーーとうれしさのあまり反撃を開始しようとすると・・・・



























動かんTT
あまりの大軍にカクカクに飲み込まれたようですw
そして・・・
































ちゅるん
Ucgo06090123265902
















まだ、なーんもしとらんですよw
カクカク恐いね・・・でも、このブログにアドバイスそしてジャーナルなどでアドバイスいただいた方々のおかげで、パソコンを購入しましたので届いたらこれも軽減されるかなw
期待に胸がふくらみますよ。



まあ、カクカクちゅるんはご愛嬌ということで再度出撃して狩場を回り、新人さんにご挨拶をし
Ucgo06090123432303
















Ucgo06090123434404
















Ucgo06090123441705



















補給部隊探しの旅に出てると、いくつかの補給部隊を見つける。そして、各自分かれて探索を続けようという話になり、ザックスも48番を南へ移動する。なぜか後ろからは悪影さんw いつものロック怨もうけつつ移動していると・・・


































PC Nightlight機捕捉
Ucgo06090200331507
















そして、悪影さんと二人で弾をしこたまぶちこむ!
そういえば、ふたりでこうしてPCを撃つのははじめてだなw
と思いつつ・・・





































ちゅるん
Ucgo06090200334908

















そして思い出の・・・・































記念撮影w
Ucgo06090200383512













ひととおり探索も終わったのでまたもやテコンVなどの雑談をしながら、西EFテントへ戻るとさっそくPCを目視。無論おそいかかるw
まずは・・・





























ken19751203機
Ucgo06090201145614
















名前は誕生日からつけたのかな?^^
UCで誕生日祝ってもらえそうなPCさんは・・・































ちゅるんw
Ucgo06090201151716
















そして・・・






























ベルセルク隊 ジョン・タナカ機も
Ucgo06090201154017
























































チュドーーーーーーンw
Ucgo06090201154518






















































最近よく会うkunichan機も
Ucgo06090201161020















































落とせましたw
Ucgo06090201162922
















その後、新人さんを数人ご挨拶をして北テントでお待ちしていましたがなかなか来ないので西EFテントに飛ぶと、数機のPCを発見したのでさみしさのあまり追ってしまい・・・


































ちゅるんしましたw
Ucgo06090201302626
















しかし、BBT隊やZero隊の方々はさわやかですね^^
会話もさることながら、なによりゲームは楽しむことをモットーに落ちても会話がはずみますw そして、悪影さんマダラさんあなたたちに一言w

スキル上げがんばりすぎw
さぼったザックスとがんばったものの差を感じました^^
よーしAMB上げもがんばるぞーーーーーーーー




PS:陸ジム4C 1号機完成しました。ボスから拾った4Cエンジンで念願のハイスペックマシンを手にいれました。最近はこればっかり乗っていますw
ジオンの方々くれぐれもこれに乗っている時は狙わないでください。落ちたらへこんで枕濡らしそうです。
そして、影さんありがとう^^
Ucgo06090202351328


















おまけ:EX BLASHも完成w
Ucgo06090216141629











ブログランキング参加中~ クリッククリック^^
人気blogランキングに一票