Ez-8迎撃隊

Uo07081201093105

















ある日、吉宗将軍様が言った。「Ez-8の攻マックスでスナイプしたら楽しいんじゃない?」と! 我々、シドニーを拠点とするアイラブメルボ会はこの命令によりジャンクパーツを集め、長期間に渡りEz-8をコツコツと作り出した。ちなみにザックスは・・・


























なにも手伝ってないけどねw
でも、人の努力の結晶のEz-8はちゃっかりいただきました~♪ しかも、Ez-8はこれがはじめて乗ります!雑兵道まっしぐらのザックスには、もったいない代物ですねwこれww

なにはともあれ、ついに全員に配布が完了しいざメルボルンの号令がかかった。その矢先・・・

























シドニーPC複数の情報が^^
どうやら、いま唯一がっつり襲撃にくる、みけ・摩天楼・ブラックデビル隊(敬称略)を筆頭とした面々らしいw 正面から落とすまでくるジオン兵との正面衝突は全員帰還が非常に難しいのだが(現にこの前吉宗Ez-8ちぼう・・・)、吉宗将軍はGOのサインw しかも、「楽しければいいやw」とかいう始末。

とりあえず、北に向かうと・・・























いましたw
Uo07081201093105_2


















来る敵くる敵をスナイプとノーマルブラッシュで撃ちます!w もちろん、相手は歴戦の猛者退いても確実にカウンターをいれてきます。テントに戻ってゲルググS型にも乗ってくるくらい^-^



結果は、数と迎撃という有利な状況で圧倒する連邦が勝った形にはなったが、その気持ちに答え我々もメルボでがっつり襲撃し、コテンパにやられましたwww

こういうPvはほんとに面白いね~!!!^^ 最後にシドニーにきた宿敵を紹介w



タモ機
Uo07081201101106
















一時期加速伝説がありましたが、あまりに馬鹿らしくてスルーです。この人に限ってないでしょうw



ザビーネ・シャル機
Uo07081201101808

















ここの部隊の方もかなりおもしろいPvしますw おもしろいだけじゃなく殺されますけどね;;





マック・セナ機
Uo07081201111212

















メルボでいつも迎撃にくる恐い部隊の人です・・・;;






いわずとしれたBOB機
Uo07081201174714

















この人生かしておくと危険なので、まず狙いますw あといつも先頭なのでwww とにかくおもろい^^









みけ機
Uo07081201180316

















画像からもわかると思いますが、退きません!これがまじで恐いんですよ・・・高級機であればあるほど・・・w









ヒロキング機
Uo07081201190017

















とにかく弾が当たらないです・・・この人w ちなみにフルアーマーガンダムもこの方に落とされました!w いつか、復讐を!!!!イヒw





makoto機
Uo07081201255818_2

















この後のメルボでこの方に殺されたようなwww すんごい前にでてくるので、おもしろいPvができますよ~連邦のみなさん^-^


他にもいたんですが、撮れたのはこれだけ^^;; またいずれ戦場で!!!