初陣

会社から急いで帰り(0時ですが)さっそく購入したばかりのガンダムのエンジン慣らしをしてみた。
121201















うーん・・・何度見てもうっとりしてしまう^^
まずはシドニー北の狩場にて耐久度をチェックすべくNの大群に突っ込んでみたが、これがすごい1%しか受けません。このため、普段よりN狩に精を出していましたが、ふとその瞬間頭によぎった言葉が










修理代はいくらなんだ???








そしてダメージ13%になったころをみて修理工場に向かい修理代をみてみたところ、おろるべき金額が表示された。
121202















140000ってなんだ!!!!!



こんなんでN狩したら赤字どころか破産するよ。
このためすぐにハンガーに収納しPv専用マシンとなることがここで決定 ;;
まあそれも恐いので使いどころが難しいのですがたぶんキレたらだしますよ・・・たぶんね・・・


ちなみにこのあと大部隊での襲撃がきたので迎撃すべくジオン西テントから南テントまでいきましたが、遭遇できず(一機だけいましたが)肩透かしをくらいました・・・。なんか書くとつらいのでこれで・・・