襲撃修行中

121702
















週末といえば襲撃!ということで行って来ましたブリスベン
本日のメンバーは部隊員3名及びシドニー西テントで襲撃の声かけに
こたえてくれた勇士3名の
自分含め7名^^
(みんなありがと~)

【参加メンバー】
白桜さん
プレイリーさん
コーチン男爵さん
Ikuzoさん
てるさん
ガンズさん

さっそくシドニー西よりミデアに乗り換えブリスベン
移動時間中に今回の作戦目標をつたえた
目標は「北テントをマークしていない仲間が
北テントをマークすること、ゲリラによるPC狩」だ。

先日と変わらない目標だがこれには前からの思惑がある。
1)地理を把握する。新規狩場の調査。
2)襲撃をおこなったことのない連邦兵が多いため体験してもらう。
3)ゲリラ展開することによるシドニーへの襲撃防止
の三項目だ。現在連邦が押し込まれているのは
連日ブリスベンの部隊襲撃によりMSのLOST
及びその間N狩ができなくなることなどが理由として考えられると思っている・・・










これを打開するためにもこちらから襲撃することは大切なのだ!!!










ブリスベン西テント到着後、さっそく北へ向かうことにした。
現在自分が認識しているブリスベンのN狩場は2箇所(少ないなぁ)
一箇所目は北テントに向かう途中にある。
全員にコミュチャにて常時戦闘モードへの切り替えをお願いしN狩場へ到着!
いましたいましたソロ狩しているPCがw

さっそく弾をあびせ落とすことに成功^^






そして北テントに到着しマーク完了後、
次の狩場へ・・・と思ったところ連日シドニーに襲撃にくるチーム一名視認w
弾をあびせこれも撃破^^
121801














この時点で自分の中では作戦は成功していた。
なぜなら、このチームは結束が強く必ずお礼参りにくるw
ようはこの少人数でブリスベンに週末の時間
いかに引き止めることができるかということが大切なのだ。

しかも、大群でテントに攻め込んでくれるなど
予想以上の戦果(無論やりあう気はなしw)だった。
さあ明日もいくかなw



PS:またも落ち逃げされた・・・落ちる気持ちもわからんでもないが、
今週陸ジム3機も落とされてるこちらの気持ちにもなってほしいもんだな ^^;
明日からLAで襲撃・・・かなしいかな ^^;

人気blogランキングへ