Pv禁止令

122901
















部隊があまりに貧乏なことから、我がディスパッチ隊 隊長エーコト・シタルネン中尉より本日はPv禁止という命令が下された TT
そして出稼ぎ場所は遠方都市パース・・・パースは自分が始めた10月に現WF隊のyumejiさんに誘われてしばらくいた古巣でもある。そのパースに里帰りをふまえての部隊貯金だ。

でもね、正直・・・・


















つまんない・・・ TT





N狩って正直眠くなるのよ・・・しかも場所はパース、ジオンPCもめったに来ることはないので安全ではあるが、襲撃のチャンスにはまずめぐり合うことはない・・・ということは、完全にPvはできない状況ができあがっていた。

しかし、エーコト隊長の言っていることは正論であり、部隊が金欠に陥っていてはシドニーの防衛もブリスベンへの襲撃もできないのでこれも修行とがんばっていた。
そんな時だろうか、各都市のさまざまな情報がザックスの耳に入る。


フラストレーション(1)
連邦軍メルボルン/アデレード街陥落

フラストレーション(2)
ジオン軍シドニーへ大規模襲撃を敢行

フラストレーション(3)
どこにも行けないザックス TT




そりゃさ、もうみんな仕事修めだろうさ・・・・。連邦も連携がとれてきただろうさ、でもね・・・











なんで、いない時にすげー楽しそうなこと起こるんだよ!






たしかにLUCKは65しかないよ・・・でもこれはゲーム内だけの話だろーが TT

そんなことを考えながら、ザク2「LOVE機」(@NPC)を愛用の47D(これが貯まるんだ)で撃っているとコミュで銭形警部からの連絡が、なんと一緒にパースに来てお金稼ぎをしてくれるという声が!うれしいねえ、N狩りつまんないからチャットに専念するしかないんですよ。

だってさN狩をPS2でやってごらん?たぶん5分でこのゲームヤフオク行きですよ。


そんな銭形警部を盗撮!
122902
















PS:本日は400万+ガンダムライフル245万=645万貯めました。さぁ陸ジムじゃーーーー!まってろよジオン

人気blogランキングへ