謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年も熱砂戦線ザックスをよろしくお願いします^^


いや~年末から年始にかけて襲撃襲撃でかなり楽しかったですよ^^
まずは年末お礼参り編からお届けします。
年末といえばお礼参り一年で一番お世話になった人にお礼を言わなくてはいけません。今年一番お世話になったのは・・・

そうですブリスベンジオン軍に他ありません。そんな彼らに向けた言葉「よい落としを!」を言わなければ失礼にあたいします。


そして今回集まったメンバーは

エーコトさん ガンズさん てるさん アムチェロッティさん 銭形警部さん ポコーチン男爵さん ケイ・ダイモンさん ウッチキ・ジュンさん Memunonさん プレイリーさん

以上総勢11名(みんないつもありがとう)


今日の作戦は至って簡単、西テントの制圧を行い「よい落としを」をつげ、エーコトさん以下4名がテントに残り他は撤退するというものである。
テント到着後、さっそく特攻機 通称:LA2Aに乗り全軍に乗り込み西テントへ進軍を開始した。しかし、進めど進めどPCが出てこない・・・・と思った時


キャスバル・レム・ダイクン機捕捉!!
ucgo05123122082944
















さっそく弾の雨を降らせこれを撃墜!
ucgo05123122090145















そして「よい落としを」を入力しようとしたところ、













「良いお年を」@ポコーチン男爵









早い早いよ!カイ・シデン風)
男爵さんあなたのその名前も完璧だけど、あなたはすべてにおいて我々の想像を上に行くセンスを持ったお方だw




気を取り直して道なりに進軍すると、今度はBCS隊ブルーディスティニー機捕捉!
ucgo05123122093746















さっそく弾の雨を降らせると一目散に街へと消えていきました。(ドムは早いなぁ)







そしてようやくテントに到着するといましたいましたゴロゴロとw
こちらにはまったく気がついていないのか動く気配がありません。動く気配がないならこちらから!と言う前にさすが血の気が多い人間ばかり、すでに突撃し、あっという間にテントを制圧(男爵はここでも一番最初に「良い落としを」発言w)。しかしこれがいけなかった・・・














あっけなさすぎて、みんな止まらないよ!!








くるPCくるPCをたたき落としていると、来ましたBCS隊が!
ucgo05123122113147














まずはテントを再度制圧しようとしていたザックスへミッター機の弾の雨が降り注ぎ、全軍退却の指示を出す(この時点でザックス撃沈)。


しかし、ドムのスピードに対応できるはずもなく、一機また一機と撃沈し帰ったのは男爵のみであった・・・・。


最後に、
男爵はリペより先に「よい落としを」と打ち込んだらしいw
あなたには完璧な負けを表明します。



PS:新たにディスパッチ隊に「アムチェロッティさん」「てるさん」が加入しました。アムチェさんは長い付き合いの戦友で、今回加入いただいたのですが、本日部隊でポチョ狩りを実行したにも関わらず息がぴったり合いました。てるさんも以前の襲撃に参加してくれた戦友でかなりのPv好きw しかも陸ガン2機を所有する強運の持ち主でもあります。これからよろしくね^^

人気blogランキングへ