作戦コード クタビレモウケ

我慢してN狩りをしていたためそれなりにお金がたまりました^^
お金がたまればやることはひとつ!
そう襲撃に他ならない・・・で、さっそくINするなり隊長に襲撃を提案、無論即答でOKが出た。今日の作戦は大好きなブリスベンへ2時間置きに定期便を出して経済的打撃を与えること、およびシドの治安回復である。

作戦コード:クタビレモウケ

命名した(ダサッw)。


参加者:
エーコト・シタルネン中尉
サケザン中尉
ガンズ中尉
てる中尉
銭形警部補佐(通称:とっつぁん)
ザックス万年中尉




18時・・・
ブリスベンに降り立つと同時にLA2A(通称:特攻自爆機)にのりこみ一路狩場に直行した。今日は土日いつもと違い沢山の人がいるに違いないと最初の狩場にいくと・・・























いました いました^^
N狩り中に声をかけるのは失礼なので早速弾をあびせ、これを撃破する!
ucgo06011418073403
















ucgo06011418074104





















そしてさらにテント近くの狩場へ進軍を開始すると今度は・・・


























機械伯爵機捕捉!
向こうはこちらに気がついていないようだw
無論失礼にあたいするのでこれに弾をあびせ撃破する^^
ucgo06011418093905
















ucgo06011418101006
















(Pvってこの落とした瞬間にぐらつくの最高に刺激的だね~~~くっ~~)

そしてBCS隊の一角を落とし次の獲物を探していたところ・・・

ついにあの漢を見つけた!!!
そうそれは・・・


























ポチョムキン
ucgo06011418110407
















美味しいねポチ君
ほんと君は敵だけどいいやつだよw
連邦から敵なのに人気があるのはうなずける^^

だが彼も漢である・・・

漢への礼儀は、


そう弾であるw


と勝手な解釈のもと弾をあびせる。
しかし反撃がないどうやらテントに逃げ込むらしい・・・








逃げるポチョ!


追うディスパッチ!


そして、テント目前に迫った瞬間クライマックスはやってきた・・・



















ポチョのゾゴックがふらついた・・・そして・・・
ucgo06011418112008





























ズガーーーーーーン!!!

GJ!GJ!GJ!
悪いがこちらはLA DOM以外なら追いつけるのだよ。
そして一回目は無事に全員生還した・・・^^









そして20時・・・
2回目の襲撃である。本日の作戦は名前のとおり、相手をくたびれさすことである。必ず追跡をしてくるBCSの面々を何回も引きずりだし、シドの治安を回復させるのだw のる機体は先ほどと同じLA2A、そしてコースは先ほどと同じコース。

出発するとさきほどと同じ狩場にまたPCが・・・


















そう天照・帝機であるw
ucgo06011420182309
















また先ほどと同じ場所で同じ機体でお会いしましたね^^ おそらく我々ディスパッチ隊に挨拶にきたのだろうw
漢の挨拶??

そう弾であるw








無論、容赦なく弾をあびせこれを撃破w
ucgo06011420183710



















隊はさらに一路狩場へと進路をとったすると・・・
















沢山の連邦NPCに囲まれているゴックを発見w
BCSのチキンデス機である。

おそらくゴックでAMB上げをしているのであろう。
なら我々ディスパッチ隊にできることはひとつ!
























AMB上げ手伝ってあげなきゃw
そして全員で弾をあびせこれも撃破^^
ucgo06011420234112






























だが今日は土曜日 まだまだいました。
今度は・・・




















kuwatoro bajiina機捕捉
これを撃破する!

ucgo06011420242513




















が・・・よかったのはここまで・・・><
これからがザックスらしさを発揮した。

まずこのkuwatoro bajiina機を落とすために深入りしすぎた。
そして直線で北テントにむかってしまったのだ!(みんなごみん)

そして待ち構えていた漢たちがいたそれは・・・




















BCS ;;


もう逃げることはできない・・・そう覚悟を決めた我が隊はそこで全滅するのであった・・・。
そして・・・3回目もまったく話にならず全員玉砕 orz
今日は本当に思った・・・深入りはいかん ><


PS:朝早くリシュータ王女さんが襲撃にきていました。このためザックスは追撃をしたのですが、後ろからずーーーと援護をしてくれていた人がいました。セツナさんとアルさんです^^
一度目の追撃はセツナさんと二度目の追撃はアルさんがきてくれました。そんな黙ってもついて来てくれる仲間がいるこのシドニーという街がさらに好きになったザックスであった^^
ucgo06011408312000



















ブログランキング参加中 クリックしてね。
人気blogランキングに一票

打倒 FFIX