コラボレーションアタック

ucgo06011722432652













ログイン後よくやく貯めたお金でLA3Aを購入し、よしいくぞ!と気持ちよく部隊メンバーに声をかけるとみなパース;;
仕方ないので今後のためにお金をためようとうなだれながら西の狩場で61式を固定しN狩りをしていたが、やはりつまらんとログアウトまで考えた時、IRCに天の声がw
そうあのダガー氏が襲撃メンバーを集めているではないか!即答で参加を返信すると、O11Fさんとダースミさんの名前がw 行きたいはずと声をかけるとやはり行ってくれると返事が(ほんと彼ら最高w)!

そして集まったメンバーは下記!
まさに夢のコラボレーションである^^

ダガー@赤砂隊
mabu Wabu@赤砂隊
Brandnew@リアルロンドベル
ダースミ@Live to fly隊
O11F@Live to fly隊
ザックス@ディスパッチ隊

襲撃目標はメルボルン!作戦はいたって簡単、狩場に突入しPCを撃破し遅れてくるBrandnew機と東テントで合流し、ゲリラを継続するというものだ。

一向は降り立つと同時に作戦開始(さすが襲撃になれている誰ひとりとしてテントで準備をはじめる者はいない)。一気に南へと駒をすすめた。すると・・・



















アウトバック機捕捉!
この部隊名・・・

そうだnaojiさんの部隊だw
どうやらサーベルでCQB上げを行っているようだ・・・
CQBよりさ・・・















AMB上げようよ^^
と勝手な解釈のもとこれに弾の雨を浴びせ撃破する!
ucgo06011722543653















ucgo06011722544354

















さらに駒をすすめると今後は うぃらーど機捕捉!
無論、弾をあびせ撃破^^
ucgo06011722562956















ucgo06011722564857

















しかしここ・・・















沢山いるじゃねーか!



ふふふ・・・ダガーさんあんたいいよ!
こんなスペシャルA級に危険な場所に奇襲をかけるなんて
さすが赤砂にその人ありといわれるだけのことはある!
とことんいったる!と集中攻撃によってこれを撃破していく^^
ucgo06011722573458















ucgo06011722575059















ucgo06011722591560















そして、気持ちよ~く弾を撃っていると
Brandnew機東テント到着のためダガーさんより撤退の指示がくだった。
ついに一番大変な撤退のお時間だ!




しかし、ここが問題だ・・・

向こうはすでにドムも数機出てきており迎撃体制に入っている。
なぜここがスペシャルA級に危険地域かというとそれはLAは足に劣るためドムからは逃げられないのである><


が・・・
4機の連携は本日はじめてとは思えないほど迅速であった。
まずダガーさんが退却の先導を行い、
他は数機追ってくるDOMに対して尻を向けることなくバス弾をあびせ、
ひるんだ隙にタゲを外すという
コラボレーションプレイにより追っ手をまくことに成功^^
そしてその時ザックスは思った・・・




















これだ!これだよ!
正直、いままで何度となく襲撃を行ってきたがこの退却時が一番難しく深追いすることにより何度も撃破されいる。またそれぞれの連携不足などから、DOMからタゲを外すことはできなかったのある。ダガーさんは自分に足りないものを持っていたのだ!



そして、一向は東テントへと無事に到着しDOMが来る前に東へ東へと駒を進めた。が・・・しかし一機遅れていたことによりDOMが2機ほど追ってくる。それは・・・



























カーツ機 しゅうまい機である><


が・・・近くにはタゲを外すためのN地帯もない・・・やるしかねえ!とさっそく二手に別れ弾を浴び速効撃破体制をとった。


ザックスはmabu機としゅうまい機を追った・・・そこで気がついたこと・・・
























またnaojiさんと同じ部隊だw
いっぱいいるなぁ・・・いつも迎撃にくるのもこの部隊なんだよね~。
ということは漢だよ・・・漢への礼儀は


そう弾であるw
と弾をあびせこれを撃破する。(AMBあがったw)
ucgo06011723063862















ucgo06011723070963















がよかったのはここまでであった・・・;;
カーツ機を撃破にいった3機と合流すべく連絡をしたところ大軍により落とされたとのことであった・・・やばい!とすぐにこの場をさろうとした瞬間2機の黒い機体がみえた

それは・・・




















ラプター機 ザール機><
きたなネメシスさんよ・・・
だがね・・・



















逃げねーぞこら!!!!
とEXハイバズで砲撃を開始。
ucgo06011723095964
















が相手はネメシス隊・・・一撃が重い><
しかも的確に自分を狙っているではないか・・・

しかし、隙もみえたザール機がこちらにすごいスピードで突進してくる・・・

ここでタゲを外すには前進しかない!
と前進を開始すると・・・
























タゲ外れましたw
砲撃を開始しようとすると・・・あの症状がおきた・・・




















タイムラグ ;;

ぐおーーーー画面がかたまっとる・・・どのキーを押せども押せどもまったく反応がない・・・やばいと思っていると・・・













直ったよ^^
と最後砲撃を開始するもすでのダメは80%を超えていた・・・そしてあの瞬間はやってくる・・・





















たまや~~~
ucgo06011723102566













完敗じゃorz
(しかもAMB落ちた ;;)




↓ブログラランキング参加中 クリックしてね
人気blogランキングに一票