敗戦の傷

敗戦国である。
大規模襲撃による傷跡は大きくハンガーの中にはトラックと陸ガンのみという緊急事態・・・このため本日のN狩りは陸ガンで行うことにした。使う武器はもちろんマシンガン!と気持ちよく(そう思わないとN狩りはつらいのでw)狩っているとPCの声が聞こえてきた。
無論、ザックスは敗戦から復興するために、






これ以上はやらせはせん!
やらせはせんぞーーー!




とPC発見の方角へ進んでみるとゾゴック・ゴックが!
(な・・・なんて漢なんだ。もしジオンでもマネできんw)
こんな漢にはあの武器でこたえるしかないとあの武器・・・





















そうガンダムライフルw
を使って迎撃を開始した。
ねらうはゾゴック!(ゾゴックかっこいいねプラモデルほしいよw)
ucgo06011622534347

















が多勢に無勢 これを撃破する!
ucgo06011622534848

















そして次にゴックに向けてダムライフルを発砲しこれも撃破する!
ucgo06011622542149
















ucgo06011622543450
















これだけの数がいるので簡単に落とせるのは、当然なのだがこういった気持ちの面では連邦は完全に負けていた・・・TT

複雑な思いを胸にテントに戻り貯金状態を確認したところ・・・





















全然増えて無いじゃん! TT




そう貧乏人がムリして陸ダムを乗ってはいけないのだ・・・とすぐさま反省し連邦の最終兵器61式戦車に乗り込みN狩りを開始した。
やっぱりこれだねぇ・・・お金のない人間はw
と自分に言い聞かせながらN狩りをしていると生産者tanさんよりLA2Aのプレゼント!(ありがと~^^)さっそくLAでのN狩りに変更したのであった。


が・・・その数分後PCポチョムキンの声が・・・
さっそくMTCに持ち替え反撃を開始し追い払うことに成功^^

そして気持ちよくエーコト隊長とNを狩っていると・・・


またポチョムキンが右に見えたw
こちらが気がついていないと思って近づいてくる・・・
だがね・・・






















ポチョ君気がついているのだよ!
レーダーで早く動くもの動きがNと違うものはすべて見るのはシドニー狩りでの定石!これをやらないものは、シドニーではカモとなるだけよ。しかもこちらはエーコト隊長と一緒www

ふふふ・・・

ははは!!!


と充分に引きつけた後に発砲を開始!
この距離ならやれると気持ちよく発砲していると・・・



















隊長からの援護がない ><
(弾ぎれだったらしい・・・・TT)
ザックスのダメが50 60 70%と増えていく・・・
い・・・いかん リペL1が2個しかないと後退しながらリペ開始・・・
そしてリペが尽きダメ92%で死を覚悟したところ・・・



















ポチョが退いた!^^


ふぅ・・・と反転してテントに戻ろうとしたときに再度ポチョから砲撃開始><
そして・・・




























ズガーーーーーン!!!


反転して逃げたのがいけなかった・・・
でもね一番ショックなのは・・・




















AMB下がったぞ!!


しばらくは61式でがんばれってことね・・・はぁ

ブログランキング参加中 クリックしてねw
人気blogランキングに一票