友との約束

ucgo06012004233173












ふと南テントで61式戦車に乗って狩りに出ようとおもったら、61式に乗ったZero-Endlesslys隊の悪影さん(いつもお世話になりますw)を発見した。このため、一緒に「戦車でGO!」しませんか?と誘ったところ快くOKをいただき我が隊のエーコト隊長 ガンズさん kengoさんと供にN狩りに向った^^

たまには戦車もいいもんなだなぁ~
と気持ちよくN狩りをしているとシドニー北にPC多数の報告があった。通常こういう状況になればMSに乗って迎撃にでるのだが・・・




















戦車で行こうよ


ということになったw
こういうノリ好きだなぁ^^
無論、多数というくらいであるから数機ではない、完璧に全員玉砕決定である。言わば竹槍特攻と同じレベルw だけど、こういうのって気の合う仲間とやるとほんと楽しいのよ~

さっそく西テントから出撃をするとさっそくある人を発見した!
それは・・・

















スカーロイさん^^
ucgo06012021292374











まじでうれしいのでさっそく61式小隊は一斉にタンクの雨を浴びせた!



が・・・あわれみで反撃してこなかったのか・・・
ただの偵察だったのか・・・
まったく相手にされず消えて行きましたorz

いまだ友の約束をはたせずに・・・


むう・・・こうなったら本隊へ連邦軍最高の技術をもったこの機体で特攻し大将の首をいただこうと北へと進軍した。すると・・・



















いました本隊が!
とにかくすごい数のDOMがいました。
が・・・こちらは地の利があった!
まずは61式というタゲるのが難しい機体であること!
そして森の中という絶好の場所!
ザックスの脳裏に勝利の二文字が・・・うかびそして・・・





















玉砕 TT
はっきり言って完敗@麻原
ucgo06012021322375











まったくお相手になりません・・・3撃くらいで昇天しましたよorz
でも、すごい楽しかった^^
今度は20機くらい集めて特攻するからねジオンさん^^




とお遊びはそこまでにして、あまりに数が多いので本気で迎撃モードに入りました。しかも今回は悪影が一緒w 悪影さんは「PC!」という声がした場所にいつも駆けつけふと見るとよく一緒に戦っている人なのでほんと頼りになります^^


さっそく西テントからLA3Aに乗り込み追撃を開始しようとすると、いきなりレーダーに無数の赤点!ほう・・・その数で来るとは漢だな・・・ならばこちらも全力でいきますぞ!と反撃を開始した。まずは・・・
















Eater機を捕捉!
ucgo06012021404677














やつが来るのを正直まっていた。
それは今朝の出来事だ・・・
PCが北に出現との報告を聞いたザックスはさっそく77-3で現場に急行したが見当たらず、N狩りのふりをしてあられるのを待っていた・・・すると右側から獲物を狙うサメのようなすごい速さで、やってきたのだ。待ってましたとEXハイバズで反撃をするも、一撃の重さとリペ連続失敗により惨敗をしたのであった。(正直、かなり楽しかったんだけどw)

ながくなったがとにかく!ぶち落とすと気合入りまくりで攻撃した。
しかも、相手はかなり深入りをしているそして・・・




























オチタヨw
ucgo06012021423378















77-3よ成仏してくれと次のタゲ
そうあの人を探すと・・・いました

















スカーロイさんw
面識はあるものの、一度も弾を交わすことができず、漢の約束を果たせなかった友と今度は漢の挨拶弾を交わすことに成功したのだ!!!
ucgo06012021440179














結果は数発弾をあびせるも決着はつかずドローとなったが、そのために単独ででてきてくれたスカーロイさんに敬意を表したい!

次回は決着をつけようぞ




その後、ジオンに増援がくるも、いきおいは連邦!
ucgo06012021441680














エマ機などを撃破し連邦が優勢となり迎撃をすることに成功したのであった。今回は落ちなかったぞ!!!!

ブログランキング参加中クリッククリック
人気blogランキングに一票