二大都市周辺炎上

先日の借りを返すべく、またもやダガーさんの襲撃に参加させていただきました。本日の作戦はメルボルンアデレードの両都市に甚大な被害をあたえることである。
集まったメンバーは、総勢16名(ここまでは覚えてます^^;;)・・・

ダガーさん
キリカ・ユウムラさん
虎鉄さん
Abeyodaさん
改蔵さん
NoRiさん
悪影さん
永島さん
白鴉さん
あろえさん
Mugenさん
パインロッドさん
O11Fさん
エーコト・シタルネン隊長
ガンズさん
ザックス

すごいメンバーが揃いました^^
我が隊からもエーコト隊長とガンズさんが参加!全員の士気も高くとてもよい感じだ・・・


アデレード東テントに降り立つとまずはMSに乗って準備をしていた。しかしここで驚いたことがある。正直これだけの人数がいると迅速に行動できないのではという不安があるが、おどろくほど行動は迅速だ!襲撃を何回も行っていると誰が始めてなのかみただけでもわかるが、これは期待できるなとと思いつつ一向は南へと駒をすすめた・・・

そしてN狩りポイントに到着するとさっそく・・・




















夜桜機捕捉!
ucgo06012022382684














部隊名を見てみるとローレライ・・・
この前の特攻で戦った部隊だ!ザックスは一気にヒートアップし弾をあびせる。
がしかし、こちらを気がついたらしく逃してしまう(やるなぁ)
さらに駒を南へと進めた・・・すると・・・


























ルフレド機 夜桜機捕捉!
今度は無事に撃破に成功w
ucgo06012022394885














ucgo06012022395586














ucgo06012022400687














しかもここでザックスは思った・・・これだけの人数なのに一点集中がすごい!まずはアルフレド機に対して一糸乱れず弾をあびせたのである!いける・・・ふふふ・・・

と思いつつさらに駒を進めると・・・いるいるw
それにみなさんすごくN狩りに精がでてます。そしてふと見ると

















いました大物がchikori機捕捉
が・・・これだけの人数である。無論瞬殺しさらに西へ北へと次々と獲物に飛び掛りこれを撃破!ucgo06012022403689
















さらにokamo機 アフロレイ機も捕捉しこれを撃破!^^
ucgo06012022431090














ucgo06012022431491





ucgo06012022455192














ucgo06012022455993















そして一向は本日のメインディシュのメルボルンへ向った^^
目標はもちろんゲリラ展開をすることにより、前回苦汁を舐めたネメ隊を引きずり出しネメ隊 隊長のお首をいただくことである!
メルボルン東テントに到着するとさっそく狩場狩場へと駒をすすめ次々と進軍していく!

すると・・・





























キツネどん発見w
ucgo06012023282097














乗っている機体はドム・・・ここでザックスは考える・・・
う~ん違う!キツネどんはやっぱり





















ジュアッグじゃなきゃw
と勝手な判断のもと弾をあびせこれを撃破!
(ハンガー空になっちゃった?ごみんね)
ucgo06012023283198














すると今度は
































汀紫機を捕捉!
ucgo06012023321700














でもねはっきりいって・・・





































読み方わかりません!TT
なんて読むんだろう・・・
テイシ?停止?

ごめん無理止まんないw

と弾の発砲を開始これも撃破する。
(学がなくてすいませんTT なんて読むんですかね・・・)
ucgo06012023322801














そして今度は・・・





















スカーロイさんw
ごめんね・・・今日は団体さんなのw
と、一斉に弾の雨をあびせこれを撃破する!

ucgo06012023333503














ucgo06012023333804



















こんな感じで気持ちよくPCを次々と狩っていると、沢山のDOMが近づいてくる!(でも先頭はケロン・ケロロさん なんかかわいいねw)その中にはあのザール氏の名前を発見!
ついに獲物がきたのである。
ucgo06012023330202














さすが事前にねらっていただけのことがあり一斉に砲撃はザール氏に向けられ瞬殺した!


まさにGJ!
ucgo06012023352306














だが相手は大軍である。一機ずつ叩き落とすもきりがない・・・しかもこのままでは数に劣る我々には不利である!そう思っているとダガー氏より西テントへの撤退命令が出た。そして一向は一機を失うこともなく再度アデレードへと駒をすすめた^^(シンガリ改蔵さんがやってるのを見ました。漢だなぁ)



到着後、さあ!もう一回行くぞ~!と気持ちよく叩き落としながら進んでいったが、警戒体制がとられたのかジオン兵が忽然と消えてしまった・・・

む~~~と思っているとダガー氏より街近くまで行くということに

すると・・・













いっぱい出てきましたw
思えばザックスは小学校の頃は蜂の巣を退治するのが好きだった。蜂の巣は石をなげるとすごい勢いで蜂が出てきたもんだが、ここでもまさに蜂のように出てきました^^;;













そして来るPCを叩き落とすも多勢に無勢・・・一時ボスゾーンに逃げ込み捕捉を外し再度進軍すると、今度は・・・



















chikori機捕捉
ucgo06012100065009














本日2度目!さすがエースクラスともなると、気合が違う決して逃げないのである。でもね・・・































少数は危険よw
と弾をあびせ再度撃破に成功!
ucgo06012100071710














そして一向はテントに無事到着しさらに駒を進めようとしていたところ、無数の赤点がこちらに向ってくるではないか!

だがね・・・ここはテント!しかもボス付!
ということは・・・

適度に戦って補足を外しまた個々に撃破することができる!完璧だ・・・そう思ったザックスは砲撃を開始。そして、特攻してきたアルテミス機も集中砲火により撃破!
ucgo06012100255414














ucgo06012100260415














最高だ・・・

ククク・・・

さあダガーさん早く退却指示を!




と思っていたらいきなり味方が消える??そして一気にタゲがザックスへと(しゅうまいさん狙ったねw)・・・まさかこれは・・・


















アプオチ><
しかも指揮官のダガーさんも落ちてる・・・。これで命令系統を失いすでに玉砕体制へ!
ディンプス・・・
たしかによーこの前はアプオチなんとかしてって言ったよでもさぁ・・・

















少数だけ残してどうすんだコラ!
とリペテントに張り付きリペを開始する・・・しかし仲間はもどって来ても、たぶんジオンの真ん中で瞬殺だろう・・・。だんだんリペも追いつかなくなってきた・・・

そして・・・





















ちんだ TT
ucgo06012100335218














どうやらザックスがいると最後はこうなるみたいです・・・。
やはり最大の敵はディンプスか!?

はぁ

PS:先日アウルさんとO11Fさんとダースミさんで「戦車でGO!」をしていたところ61式戦車だったはずのアウル機がエレカになって攻撃するというバグが・・・
この日より彼の二つ名は「赤きエレカのアウル」となったw
ucgo06012105455020















ブログランキング参加中 クリックしてね
人気blogランキングに一票