八つ当たり

ucgo06012323462659












スカーロイさんシドニー来る!
これがログイン後、はじめての言葉だった。最近はよく来てくれるなぁw と喜び勇んでLA3Aに乗り追撃を開始!が・・・探すも探すも見当たらず、仕方がないので北テントで待ち構えることにしたが結局現れず、西テントから制圧の報告があった・・・orz

ついてない・・・

つまらない・・・

くやしい・・・


ということで行くことにしましたw
しかもスカーロイさんどこにいるかわかんないので・・・

























ブリスベンに八つ当たりをしにねw


西テントで声をかけ集まりました下記勇士。

悪影さん
ゾロさん
O11Fさん
ダースミさん
tarotさん
エーコト・シタルネン隊長
サケザンさん
シン吉さん
ニシヤマさん
ザックス

え!?いつものメンバーばかり??気にしないのw
西テントに降り立つとスパイと思われる連邦兵がいましたが、気にしていたら襲撃なんてできないので、さっそく北の狩場へ急行した。

そしてさっそく・・・

























Bradson_Jr機捕捉!
一気に間隔を縮めてEXハイバズをおみまいしこれを撃破
ucgo06012400121660
















ucgo06012400123461

















さらに我々は南へ駒を進めると・・・

















赤点3機を確認^^

ちなみに複数機いるときは攻撃対象をまず確認する。

なんでかって??

そりゃあこの部隊から攻撃をしたいからなのだよ!






















BAGGIO@BCS機捕捉!
しかもNの残骸が出たよいタイミングw
八つ当たりEXアタックを開始しこれを撃破する!
ucgo06012400133063
















ucgo06012400134564

















次は無論やっかいなDOM!
ucgo06012400135665















ucgo06012400140466

















そして海野いえ機を次々と撃破w
また、この狩場にはかなりのジオン兵がいたため、自分が捕捉した以外にも数機落とすという快進撃!
ucgo06012400143668















ucgo06012400144069
















その間にザックスは次の獲物
CBR250RR機を捕捉しこれも撃破する!
ucgo06012400155972















ucgo06012400160573
















さらに東へ駒をすすめると・・・




















PUROTO-ZERO機を捕捉!
ucgo06012400241574 

















これも羊隊と思って弾をあびせ撃破する!
ucgo06012400244875
















そして南東~南と駒を進めるも敵影はなし><

警戒態勢に入ったのか?

それにしてはいつものBCS隊が来ないのはなぜなんだろう???
と不思議に思いつつ、しかたがないので暇つぶしに
も隊をある場所につれていき、マークして南西へ・・・

















だがここにもジオン兵はいない・・・;;

そして諦めかけてかえろうと思っていると・・・



















ヨサク機捕捉!
ヨサク@プーさん機といえばスカーロイさんとヨサクどんの間柄w
粗相があってはいけません・・・このためザックスは脅威の0距離射撃をおこなうことにしましたw

500m・・・400m・・・差はだんだんなくなってくる

そして80m!
ucgo06012400254278
















一気に砲撃を開始しこれを撃破する!!
スカーロイたんによろしくねw


すでに40分は時間が経っているだろうか・・・
そろそろ帰ろうかと思っていると・・・



















ヨシツグ・ヤシマ機捕捉!
さっそく八つ当たりEXハイバズ!
中尉に落ちんかい!と弾をあびせる(主旨変更)
ucgo06012400341479
















反撃してくるが、みごとにこれも大破!
ucgo06012400344481















そして逃げずに反撃してきた漢に対して敬意を表し今日は無事生還となりました。


どうだ!ジオンよ!LAは!
よくねDOMはずるいなぁ~なんて声があるけど、ザックスはMSなんて関係ないと思っています。だってDOMで狩りしてる人なんてあんまり見ませんし、いたとしても紙の装甲のためゾゴックより瞬殺ですw 追いかけてきたらやばいけど捕獲はずしの方法だってあるんだしね^^

それにね・・・たぶんネメ隊が連邦に今いても同じ戦果をあげると思いますよw


PS:スカーロイさんを待っている時にジオン兵さんが2機シドニー北テントにいらっしゃいました。そのときこちらは5機だったため絶対に乗らないと思いましたが、MSに乗って突撃してきました!無論こちらの勝利ですが、漢を感じた瞬間!キャネオ氏 グランド氏に敬礼!
ucgo06012323172056















ucgo06012323174557















ucgo06012323175158

















↓人気ブログランキング参加中 クリッククリックw
人気blogランキングに一票