ブラックデビル隊との攻防

ucgo06012802133119













陸ジムがとってもほしいので戦車でGOをすることにした。戦車でGOとはお金のないプレイヤーが集まり戦車で効率よくお金を稼ぎ、かつつまらないN狩りをザクの斧の恐怖によって刺激を得るという連邦軍最大のイベントであるw

しかし、そんな大切なイベントを邪魔をするものがあれわれた!!!




















そうジオン軍PCであるw

このため、この最大の祭典を中止し迎撃にむかうことにした。
(もう心はうきうきですがw)

ディスパッチ隊では迎撃時には、追いかけるのではなく退路を予測し待ち伏せをすることが多い、おそらく迎撃時の追撃はデペロッパ隊に中心に行っていただける・・・では退路に部隊を配置すればどうだろうか?不意をつけるだけではなく挟撃により足の速いドムでも撃墜することが可能ではないだろうか!?そう!これは夢のコラボレーションなのだ!!!(デペ隊のみなさん勝手な解釈すいません^^;;)

だがこの作戦は問題も多く、大軍に遭遇すると全滅もする諸刃の剣・・・このため全滅も覚悟しての出陣となるが、仲間の機体をみると・・・


シタルネン隊長 77-3
アウルさん 陸ジム
kengoさん 77-3





さすがであるw
まったく遠慮がない><


お金のないザックスはLAですが・・・ ;;
まずはPCは北に出たということなので、シタルネン隊長より北テントへの進軍命令が出た。基本的に北テントにはボスがいることから、北へ戻るPCが多いことからの判断だ!
(あとたぶんいない場合には暇つぶしができるからだと思うがw)

そして西から大きく迂回し北テントに到着すると・・・

















ブラックデビル隊(たけちゃんマン?)視認!
ucgo06012802214023
















数は4機!

相手はMSに乗っているもののこちらの様子を伺っているようだ・・・おそらくこちらの増援を気にしての行為だ。がしかしこちらも4機・・・ザックスはすでに4対4で戦いたくて仕方がないw そう思っていると・・・



















テントから出て攻撃してきました!
ucgo06012802214023
















くくく・・・
やるではないか・・・
aiko86さんよ、ちゃんと覚えているぞ!
あのメルボルンで勝負した日のことを・・・
前回は3対1でこちらに軍配があがったが、今回は4対4最高の舞台ができた!とことんいくぜ!!!!と砲撃を開始する!



しかし相手はテントを背にしての戦い・・・
攻撃してはリペテントに逃げ込まれてしまうという、消耗戦へと突入した。消耗戦はテントのない我が隊には不利である。

このため退却すると見せかけテントから引きずりだす作戦に変更にすると・・・












aiko86機がゾゴックで特攻をしかけてきた!
ucgo06012802242724
















なんと漢な・・・
だが悲しいかな後続がついてきていない・・・

このためaiko86機はディスパッチの集中攻撃により沈む!
(仲間が出て集中攻撃をくらえばやられていたのはこちらかもしれないaiko86機おそるべし・・・)



そして後続のタモ機にも集中砲火をあびせるが、後退をしはじめるタモ機・・・
テントも近く護衛Nもまっている・・・
そして・・・



















撃破!
ucgo06012802251825
















この後、リペ剤がなくなり退却するもkengo機が落とされ痛み分けという結果に終わった。しかし、4対4本当に楽しかったw 途中どちらかの援軍がきていれば戦局は変わったかもしれないが、こなくて今日は本当によかったと思う。

そして最後に一言・・・


ブラックデビル隊最高だ!
また戦ってくれ!!!!



ブログランキング参加中 クリックお願いします^^
人気blogランキングに一票