仇討ちを妨害するもの

ucgo06020100122501













ザックスが寝オチしている時間にブリスベンにデペロッパ隊主催の大襲撃をおこなったということを後日り(またやってしまった^^;;)、そこで部隊メンバーの2名が同じジオン兵に落とされたという情報を入手したために、仇討ちをすることにした(まあ口実ですがw)。しかし所持金はたったの30万・・・となると・・・





ザックス「tanさん(我が部隊の生産者さん)LA2Aお願いしますm(_ _)m」
tanさん「あい^^」快諾w





ほんとザックスは生産者さんに助けてもらってばかりです^^;;

むかうは仇討ちPCのいるブリスベン
武器は貧乏前に購入したEXハイバズ!
そして、今回の相棒はシタルネン隊長である!(隊長いつもありがとう)

そして今回は隊長指示のもと北の狩場からLA2A街一周コース(通称:玉砕コース)に決まり、ブリスベン連邦西テントに降り立ち北の狩場へ向かうと、さっそく・・・・















海野いえ機w
海野いえさんといえば先日のブリスベン制圧作戦の時に
何度も単機で特攻をしてきた真の漢である・・・
もう読者はお分かりであろう・・・
ucgo06020100144403

































言葉はいらない!
と砲撃を開始する!
ucgo06020100145504
















がしかし・・・




















逃げるのをやめて止まったよww
しかも後ろを向いたままw
ふふふ・・・海野さんよ・・・固まったね・・・
気持ちはわかるよ!ザックスもよくなるからさ・・・

でもね・・・




















残念だけどこれ戦争なのよね@スレッガー
とザックスの尊敬するスレッガーさんになりきり50mまで近づき弾をぶっぱなす!
でも、なにか感覚がおかしい・・・
1発撃つとLAは攻撃をやめてしまう・・・(・ω・ )?
そこでザックスはあることが脳裏によぎる・・・





















調子が悪いのは
ザックスのほうではないのか?

目の前の海野いえ機を眺めながらログオフを押すと・・・






























エラーコード
ディィィィーーーーーンプス!!!!!!(# ゚Д゚)
おのれは人の邪魔しかせんのう!
しかも、再開は西テント・・・

あのねディンプスね・・・ザックスはお金がないんです。特攻機で巻き戻りしたらさ・・・もうどうやってこの後楽しめばいいの?最初が一番2Aは楽しいのよ??と・・・一人でぶつぶつ言いながら隊長に合流場所を指定する。それは南西のボスゾーン!(あまりブログに書くと逃げ場がばれるので今後はばらさんよw)
ザックスもはじめての襲撃のときはよくテントで合流とかしたもんだけど、テントはもっとも危険な場所なんです(西テントはボスがいるからNがいっぱいいるからと安心してはだめw)。

ということで、さっそく南西のボスゾーンへ直行した。その頃エーコト隊長は東回りで、いろんなPCに遭遇し弾をあびせているとのこと・・・非常に楽しそうorz
対するザックスはひたすらボスのNの中・・・綺麗に隊列にはいったりして楽しさを見出す!がやはりつまらんorz
たぶん今頃は西テントと北テントは包囲されているんだろうなぁと思っていると・・・
ucgo06020100323505






































PC アイオーン@はまち機捕捉!
ふふふ・・・あと数機いるようだがこの数ならいける!
と弾をあびせるともう一機捕捉・・・





















BOGAN!
なんという偶然か先日我が隊を落とした仇がやってきたw
神様がいるって信じるぜ!
と発砲を開始したw
ucgo06020100381206
















しばらくアイオーン機とBOGAN機を交互に攻撃し、アイオーン機に攻撃をあわせていると・・・(この時間が非常に楽しかったw)





















シタルネン隊長と合流!
隊長機はアイオーン機に弾をあびせはじめザックスとの集中砲火が開始され、アイオーン機がさがり始める!これはいけると追跡を開始すると・・・


















画面がとまった><






くくく・・・












ははは・・・











ぐはははは!!!



まじで気が狂いそうだぞディンプス
これはNが多いからか?たぶん実力のないザックスはこの二人相手にしたらさ現象がなくても落とされるだろうよ・・・でも、こういうことされると・・・・



















つまんないんだよ!
そして復活後・・・・
ucgo06020100403909
















BOGANさんとせめて最後は接近戦でもかましたかったよorz


PS:最近かなりログインできていません。仕事がいそがしすぎ・・・。
週末は楽しむぞ!!!


ブログランキング参加中 清き一票をw
人気blogランキングに一票