勝負は一瞬に

ucgo06020323375537












シドニー西テントでN狩でもしようかと思っていたところ、アリスでジオンと連邦で大規模な戦いを行っており連邦劣勢という情報がはいってきた。現在のザックスの貯金は30万・・・しかしハンガーの中にはスキル上げ専用陸ジムが入っている・・・これを失えば61式でただNを狩るという拷問が待ち構えている・・・そしてザックスの出した答えは・・・


















アリス行ってきまーすw
連邦優勢ならいかなかったが劣勢と聞いては男がすたる!
それにBCSやネメ隊などなど猛者がいるという
情報を聞いてはすてておけんのだよ!
だか泣いてもわらってもこの一機しかない慎重な行動をとろうと心に決めての出発だ。


そしてアリスに到着すると・・・















すでに連邦テントは包囲下><
ucgo06020323232736
















ジオンはエースクラスが全員来ているといっても過言ではなかった・・・
この状況では雑魚のザックスはMSには乗れん・・・状況をみて乗ろうとしばらく様子をみた。そしてしばらくすると・・・















オスカル機と他数機になったよw
ucgo06020323413038
















これ幸いと全員に一斉搭乗することを提案!
が・・・援軍を待つ方向性になった。
どうやら何度かこの状況で出撃して痛い目をみていたらしい。><
このため、時間を決め出撃することにし、その時間がきた!

だが・・・




















すでにジオン兵は
連邦テント周辺にはいないorz

もしかしてさきほどは千載一遇のチャンスを逃してしまったのではないか?
ザックスに非常に嫌な予感がはしる・・・




そしてしばらくすると・・・




















ジオン兵がきた!
ぐふふふふ・・・
待っていたぞジオン兵(ラオウ風にw)
ネメ隊のザールさんや槍隊のしゅうまいさんの姿などなど知っている人ばかり。
ucgo06020323541840















ucgo06020323563641
















ぷぷぷ・・・
しゅうまいさんまた美味しくいただきますぞ・・・
まずは挨拶の弾を食らえといわんばかりに
そっと前線へ向おうとすると・・・




















すごいタゲがきた><
陸ジムのダメがうなぎのぼりに上がっている・・・
10%・・・30%・・・40%
なぜだ!?そんなに前にでておらんぞ???
あまりのことにすぐさま反転しテントになんとかたどりついたがすでにダメは87%・・・ちょっと出すぎたかなと今度は後方から徐々にいくと・・・・
















またタゲがきた!;;
しかも今度はタゲの量が半端じゃない!
20%・・・50%・・・70%・・・
いかんとすぐさま反転するが・・・




















チュドーーーーーン ;;
ucgo06020323573542
















なんなんだこのタゲの量は・・・
というかおまいら・・・




















狙っただろ!;;
弱いんだから!とこのブログにも書いているのに;;
ちなみにタゲから撃沈までの時間は・・・


















5秒でしたorz
61でがんばります・・・


ブログランキング参加中 クリックお願いします^^
人気blogランキングに一票