ザックス予告襲撃

ucgo06030201415048














ジオン公国軍であるGAIKINGさんBOGANさんCBR250RRさんそしてOZの方々に予告襲撃をしていたため、やってきましたブリスベン!!!もちろん今回の目玉は・・・





















ジム改の性能のやらをであるw
おそらく実装当日のジオンではグフが連邦ではジム改が街にあふれかえっていることであろう。無論その性能を試すがためにN狩を行っているジオン兵は少ないないと思っている。また実装内容を堪能し油断しているジオン兵も多いことだろう・・・

そんなザックスはブリスベンに向かうミデアの中で期待に胸をふくらませていた。まずは今回の参加者を紹介しよう。


・セツナさん
・ナミエ・レイさん
エーコト・シタルネン
・サケザンさん
・てるさん
・銭型警部補佐
・もりもとしょうたさん
・kengoさん


そしてブリスベン西EFテント到着すると・・・




















誰もいません\(゚∀゚)/
ucgo06030201445651

















ふふふ・・・
今日の機体はジム改造2Aのノーマル・・・
入り方がとても大事だが、まずは第一段階突破というところか( ̄ー ̄)ニヤリッ
いい気持ちのまま、さっそくザックスの好きな北へ向うと・・・





















しげ機捕捉!
ucgo06030201535053

















しかしテントに近いため、案の定逃げられてしまい襲撃隊はさらに南東へと駒をすすめると今度は・・・





















Nanai機捕捉!
ucgo06030201593554



















これ幸いと弾をあびせ
ucgo06030201595456






















これを撃破するw
ucgo06030202000657



















気持ちよく進んでいると・・・とうとう見つけました。




















MS-07B











通称グフをね!!!
ucgo06030202020958

















しかもEVE隊じゃw
絶対落とすと気合をいれて特攻するも、向こうも今日できたての機体!必死です・・・・。













逃げるEVE・・・



追う襲撃隊・・・・


そして・・・・






















逃げられましたTT



















だが!
さらにEVE零三式機捕捉!
(よくお会いしますね^^)
ucgo06030202102864

















気持ちよく弾をあびせるも、またも逃げられてしまう。そんなこんなで気分が落ちているとついにあの人を見つけました。























アイオーン@はまち機捕捉!


















この前の借りはかえさせていただくよ!と弾をあびせるも、さすがは歴戦の強者!いちはやく察知し補足をはずす。このためさらに進軍をしようとするも、アイオーン機は離れずについてくる・・・




むう・・・




こうなれば・・・・






引きつけて一気に落とすのみ!
全員に引きつけて油断したときに一気にたたくことを進言し・・・
ucgo06030202142165





















これを撃破するw
ucgo06030202194366

















すると・・・




















またもグフ@EVE Berkut機!!!
ucgo06030202214668


















うふふ・・・探してくれていたのかな?^^
今度は逃がしませんw
ucgo06030202222070

















ucgo06030202224271
























さらにモノアイ機@グフも
ucgo06030202272073

































逃がしませんw
ucgo06030202272474




















そんなこんなで南東~南西を荒らしていると、あの人を発見・・・


























Devilflower
ucgo06030202361176


















一斉に攻撃をするが、これがかわすかわす・・・なんというか尋常じゃない回避です。なので持久戦に持ち込もうとするが、相手も巧みにこちらの弾ぎれを待ちつつ一機づつ落とすような感じだ・・・。これはやばいかなと思っていると・・・・














アイオーン@はまち機確認><
うはっ・・・この状態であなたとは・・・こちらの機体は2Aなので遠巻きに攻撃され時間をかけられると厳しい・・・ジオンの援軍もきてしまう。





なので、まずはさきほどの汚名をはらそうと深入りしてくるであろう・・・






















はまちさん集中攻撃!
ucgo06030202423278





















これを撃破する!
ucgo06030202424279

















そして援軍にきている、しょう機にもタゲを合わせるが逃してしまう・・・・。だがここで深刻な弾切れに襲われ襲撃隊は北テントに退く事にした。
しかし、Devilflower機の追撃により足がとまってしまう・・・


すると・・・・























ジオンの援軍到着><
すでに味方機は混乱状態でバラバラになっている。そしてザックス機もタゲが集まってきた。するとあの人を発見!











GAI・KINGさんw
たぶんザックスはもう助からないだろう・・・それならやることはひとつ!





















勝負じゃ!w
そして、GAI・KING機が後退する!
ucgo06030202535185


















もしかして行けるのか!!???
そうなのか???




















逝けましたTT
ucgo06030202540688

















でもジム改いいねw

ブログランキング参加中 クリック^^
人気blogランキングに一票