祝砲!?

ucgo06022801115902














アップがおそくなってしまったが、いつもお世話になっているブリスベン所属のジオンの部隊が改名したらしい・・・ザックスは新規実装までは襲撃を控えていたが、お祝いもなしでは失礼にあたるので、行くことにしましたよ・・・


















祝砲をあげにねw
ひとりで逝って行っても良かったのだが、戦友セツナ殿のログインを確認したザックスは、コミュをピコン!w 魔のお誘いにセツナ殿は快諾^^ 一路ブリスベンへと向かった・・・
ブリスEF西テント到着後、まずは北の狩場へ進むと・・・






















さっそくB・G・S発見ヽ(゚∀゚)ノ
ucgo06022801154205



















ブリスベンギャングスターだっけな??
たしかにあの組長ならギャングっぽいけどさぁw

まあ、とにかくお祝いの・・・・



















改名お祝いの砲撃をあびせる!
ucgo06022801161208

















だが逃げずに反撃をしてきます><
逃げる敵ほど狙いやすいものだが・・・
さすがです・・・


しかし、誉めている場合ではない!
相手の砲撃は着実にザックスに死の予感をよぎらせる。
10%・・・20%・・・50%とあがってきた。

そして71%あがった時・・・























チュルン(c)2006 NAMAHAGE
ucgo06022801163309





















最後まで逃げずに応戦して来た漢に「改名おめでとう^^」と伝え2機はさらに東へと駒をすすめる。すると・・・あの人を発見しました^^


それは・・・

































クロロ・ルシルフルさんw
ucgo06022801204712

















ザックスはこの漢が落ちたことは一度も見たことはありません。しかも乗る機体はゾゴック!相手は3機いるが、こちらは部下とセツナ殿がいる!逝ける行けると感じたザックスはクロロ機に一気に飛び掛る!
そして・・・・




















逃げられましたorz
仕方がないので先ほどから狙ってくるこの方・・・
マゼラなんですが、非常に痛い・・・
なので・・・






















タゲ変更w
ucgo06022801220515


















そして・・・




















さようならw
出てこなければやられなかったのに!@カミーユ
ucgo06022801224217

















しかし、今日は人が少ない・・・まあ、最近のリアルザックスが急がしすぎて帰るのが遅いのが一番いけないのだが(;´∀`)
そんなことを考えて南西の狩場に到着すると・・・























九蓮宝燈機捕捉!
ucgo06022801293822



















ふふふ・・・・




















クロロ機に続く大物を捕捉したぞ・・・
絶対にね・・・落とすよ!!!

と気合十分の弾をあびせ・・・・




















逃げられるorz
そして・・・・




















Blaise Rcsenrhal機にも・・・
ucgo06022801301824












































逃げられる・・・orz




















セツナさんすまんです・・・
自分が雑魚なばかりに・・・

そんなことを思っていると九連宝燈機 クロロ機などに捕捉され逆に追いかけられはじめる><
退却の指示をだすも・・・




















セツナ機大破( TДT)
そして死の予感はザックスにふりかかる。しかも追ってくるのは連邦でも名のとおった歴戦の強者!そんな方にザックスが・・・




















チュルン( TДT)
勝てるわけありません。
ucgo06022801323527








































やっぱり最後はこうなるのね
ucgo06022801344928





















といつもなら帰るところですが・・・
部隊員のシヴァさんより入電が入る。
それは・・・



















kengo機 西ブリステントで囲まれる!
という連絡であった。部隊員であるkengoさんが自分のためにブリスに飛んでくれていたのだ(ありがとう)。そんな漢を置いてかえるほど、ザックスは腐っていません(おいw
すぐにミデアを飛び降り再度ブリス西テントに向かうことした。
kengoさん待ってろよ!

そしてテントに到着すると、なんとあの方が待っていた・・・




















BOGANさんw
CBR250RRさんw

















わざわざ出撃してくれていたのね^^
そんな漢にこのままNSでは失礼なので、MSを購入し搭乗することにした!でも雑魚なので共に再度店売りで突撃していただけるというセツナさんを待ち、三機でBOGANのみをねw


セツナさん到着後、
さっそくとMSに乗りBOGAN機に弾をあびせる!
ucgo06022801583740






















だがまたも・・・






















逃げられるorz
店売りではきつすぎです・・・( TДT)

このため、近くにいるCBR250RR機にタゲを切り替えた!!!

が・・・いま考えるとこれがまずかった><





タゲがばらけてしまったのだ!
ばらけてしまった部隊ほど落とすのが簡単なものはない・・・

もちろん結果は・・・




















チュルン
ucgo06022801593742

















・・・・・


まだまだ修行が足りんようだ・・・。新規実装当日はジム改で襲撃予告をして帰るザックスであった。




















今日の戦果は・・・・




















BOGANさんからいただいたプラモデルw
今度は絶対に勝ってプラモおいてやるーーーーーーorz
ucgo06022802012544


















ブログランキング参加中 クリックw
人気blogランキングに一票