敵軍MS掃討作戦

ucgo06031220152015















イベントである。思えば始めた頃は戦闘イベントが好きで毎週土日のお休みを楽しみしていたものだ。だが、アプオチがひどかったためか戦闘イベントは姿を消していたが、ついにアプオチが解消し(?)戦闘イベントが復活したのだ!

1日目のイベントは寝てしまい(おいw)参加することができなかったのだが、二日目のイベントは睡眠充分な状態で望むことができた。

場所は恒例のオーボスト!

だがザックスは・・・





















イベント詳細なんてみてないよw
ようはPvドンパチできて、活躍できればそれでいいのだよ・・・

そして待ちにまった20時オーボストに連邦軍が集結する。乗る機体はLA2A・・・すでにLA3Aを失い極限の貧乏状態にtanさんがくれた特攻機である。

戦闘が開始されると思ったとおりのカクカクウォーズ><


PCスキルもPCスペックも低いザックスにとって非常につらい状態からのスタート。序盤はMTC(マゼラトップキャノン)を使いあれを使う時をうかがう・・・。
ucgo06031220262619






















なにかって?





















サーベルだよサーベル!
正直、遠距離攻撃なんてどーーーーーでもよい。オーボストでテントが近いこの状況必ずテントでの撃ちあいがはじまり、そこに特攻することこそディスパッチなのだよ!(部隊員のみなさん勝手な解釈ごめんない。筆がとまりません・・・)


そしてその瞬間は以外に早く訪れる・・・




















テントが見えた!!!
ucgo06031220332122


















しかも連邦優勢のまま徐々にテントへと近づいていくではないか!
これは・・・・




















いかん!
テントに一番に張り付いてこそディスパッチ切り込み隊長といえるのだ・・・・あせったザックスはさっそく特攻を開始・・・
ucgo06031220335423




















そして・・・




















張り付き成功^^
そして近くにいる趙雲機を斬る斬る!
ucgo06031220340524

















ucgo06031220341725


















しかしすぐに発見されタゲが集まり始めた・・・





だがね・・・



















この趙雲機だけは道連れじゃと斬り!
爆散に成功!!!
ucgo06031220342526























そしてザックスも・・・


























Kill・・・
ucgo06031220342827


















ブログランキング参加中 クリッククリック
人気blogランキングに一票