陸戦型堕つ

ucgo06031221071830















非常に狩場が混んでいたため、西のジオンテント近くの狩場へ行くことにした。最初は購入したてのガンタンク2 攻7のPvマシンにのって狩りをおこなっていたがリロードが長いこの機体では非常に効率が悪いために、バルカンがある機体に乗り換えようとしたが問題が発生した・・・

















MSがございません><
バルカンが搭載できるザックス愛用機体はジムキャノンだが、在庫をきらしていた・・・。するとふとあの機体にもバルカンがついていることに気がついた。

それは・・・























チェットバルカン搭載
陸戦型ガンダムであるw

考えてみればこの機体ハンガーに眠る機体となってしまった・・・思えばデペロッパのらーくさんに作っていただいてから、アルさんのように華麗に戦場を舞いたいと思っていたが、いつの間にか鑑賞用となりさがっていたのである!

これは・・・




















いかん!
乗ってこそ機体は生きるというもの、それでは作っていただいた生産者さんに申し訳ないとさっそくMSに搭乗し西の奥の狩場へと向かいチェストバルカンをぶっ放す!!!!
う~んなんと贅沢な狩りであろうw
などと思っているとすごい速さで奥から赤点が向ってくるのを確認!

そうそれは・・・
























ネメシス隊!
ぐおおおおお
なんというタイミングだ!よりによってネメシスとは><
だがね!決めたんだよ華麗に舞うとね

そして我が隊の武器生産者シヴァMk-5さんからいただいた77BRでレイク機めがけてぶっぱなす!!!!
ucgo06031223233934





















くくく・・・










ぶふふふ・・・・









ぐははははは!

これだよ!これ!
正直、いままでは陸ガンに乗ってもなにか落ち着かなかった。それは何故か・・・いまわかったよ・・・



落ちる恐怖を感じてチキンに成り下がっていたからなんだよ!
だがね、これでいままでのフラストレーションは一気にふっとんだ!
開き直ったザックスはいつもの動きでネメ隊に攻撃を加える・・・


しかし、ここで問題発生・・・

いつもの動きだけではなく・・・




















いつものタゲも集中してきたよ;;
レイク機 がん機 GanGan機 ラプター機など非常に遠慮がない><
これはいかん!と必死に後退しリペを発動!

結果は・・・・
























ピコン(失敗)><
ということは・・・
























チュルン;;
ucgo06031223243735

















ucgo06031223244036


















落ちてしまったが、使わずにハンガーの奥に眠るよりきっと満足してくれたに違いないw

さようならガンダム・・・
らーくさん夢をありがとう・・・
そして明日からは・・・


















ジムがあるさw
ブログランキング参加中 クリッククリック
人気blogランキングに一票