激戦サザンクロス①

ucgo06032520200802













週末イベント「激戦サザンクロス」に参加すべく2回連続叩きのめされているオーボストへと飛んだ。

前回の痛い戦いの傷は癒え・・・

77BRが撃ちたいがために購入したジムSCも買い!

そしてブログにアップするための先週のイベントSSも消えた(おぃw

今回のイベント内容だが・・・




















はっきり言って読んでいない(おぃw
Pvができることだけはたしか!
とにかくドンパチできればそれでよい!(いつも同じだな・・・)
ただ見えたのはノーマルスーツで集まるという決まりがあるらしい(なんでなんだ?)。なので唯一持っているEnsign(少尉)のノーマルスールを着用しオーボストで大戦が始まるのを待った。

いつも20:30なので20:15くらいに到着すると・・・
























すっげーーー人が少ないTT
ああ~今日もちんだな・・・大体Ensign(少尉)のノーマルスーツ着てることがまず不吉だったんだよなぁ・・・と落胆していると・・・



























今日は21:00かららしい><
ちなみに、我が部隊でこれを知っていたのは、tanさんだけだった・・・。
自分も見てないけどさディスパッチ全体で見てないんだねw

なので責任者シタルネンを探してみることにした・・・(なんだそりゃw


すると向こうに全身紫に作業帽をかぶったあやしい人物を発見!


















いましたシタルネンですw
ucgo06032520212703
















見つけてなにかあるかって???
ただの暇つぶしです!w



だが、その次の瞬間衝撃が全体に走る!!!!
な・・・なんだ???
一箇所だけ人がすごいたまっている場所がある!
ほとんどバーゲンのようだ><
気になるのでその中に入っていくと・・・

























ついに・・・
見つけました




























アムロ・レイ
ucgo06032520502709












ucgo06032520504110












ucgo06032520525315

















正直ね、いつもアムロはMSに乗って出てきて、名言だけ言って帰るという非常に萎える登場しかしないからファーストガンダムのゲームと思えなかったんだよ。でも、アムロをみて少し認識できたよ。

これは起動戦士ガンダムなんだってね。
そして次は尊敬するスレッガーさんを頼むよチンプス




最後に今日のイベントは、用事ができてここで終了・・・orz
連邦惨敗らしいTT
明日は絶対に参加じゃw

ブログランキング参加中 クリッククリック
人気blogランキングに一票