短編① 強運ふたたび

週末の戦闘イベントを書く前に少しだけ発表したいことがある。前に陸戦型ガンダムを1回で引き当てたことは、ご存知かと思うが、どうしてもあの機体もほしかったのでくじをしてみることにした。



それは・・・




































RX-75 ガンタンクである。
使える使えないは置いといて、とにかくすげーーーーほしいのである(おぃw
この機体いや戦車か?まあいいや、この機体を攻7にしてPvするのがザックスの野望のひとつだ。事実、お金のないザックスはガンタンク2にて先日まで戦場を駆けていたが、落とされてしまったこともあり本格的に購入することにした。しかし、大きな問題がある。

それは・・・
























生産成功率が低い!
しかも、チャレンジ一回180万という法外な価格。陸戦型ガンダムが190万前後なので、はっきりいって変わらない。しかし性能は陸戦型が上なのは言うまでもない。
部隊メンバーは言う・・・




















陸ガンにしなよ
と・・・

チッチッチッ!
わかってないよ。いくら機体性能がよくてもさガンタンクにはロマンがあるのだよ。しかも改造は7MAXまでできるんだよ?陸ガンは改造できる人少ないでしょ?しかもほとんどの人が乗らない機体ほど・・・
























目立つんだよ!!!!
ということで週末までにせっせとためたお金で一回くじをひいてみることにした。生産者はディスパッチ隊生産隊長であるtan様!びびりながらお金を渡し、ルーレットは開始される・・・10・・・20秒・・・長い、普段は神様を信じないザックスはこんなときだけ両手をあわせてお祈りをしていると・・・



























tan「きたーーーーーー!!!」
ucgo06031916124701
















か・・・・・完成だ!!!!
ぐふふふふ・・・・



























みよこの機体を!!!
ucgo06031916291504












ちなみにハンガーに眠らせる予定はまったくございませんので(バリバリのPv仕様)いつかあなたの街に伺うかもしれませんw


PS:サケザンさん、HGガンランチャーありがとうございました。必ずPCに向けて発砲しますので戦果をお待ちください。^^


ブログランキング参加中 クリッククリック
人気blogランキングに一票