あらたなる好敵手を求めて

Ucgo06040701431790














ブリスベンの漢たちをたわむれるべく単機ブリスベンへ出撃すると部隊員のkengoさんとシタルネン隊長も行くとの連絡があり3人で行ってきました(ノリがいいねw)。しかし最近のザックスは帰りが遅く1~2時にログインできるため、ジオンの漢たちが寝てしまうのでこの時間の襲撃はさけていたのだが、どうしても行きたいので行くことにしました^^;;



いつもは西EFテントから出撃することが多いのだが、気分をかえて北EFテントよりの出撃だ。もちろん乗る機体はザックス専用機LA3A攻7 EXハイバズ仕様!ちなみにあと貯金が200万あるのでこれやられても、もう一機買えるのだw


だが深夜に襲撃すること以上に困っていることがひとつある。EVE隊がメルボルンに移住したとの情報があるからだTT

正直ね・・・・




























かなりショックTT
頼むから・・・































帰ってきてくれーーーーTT
と、またひとつブリスベンから好敵手がいなくなりさみしいかぎりなのだ・・・。えりかさんも帰ってきて・・・。
だが別れあれば出会いあり!まだ見ぬ好敵手との出会いを求めてブリスベンに降り立ったザックスはシタルネン隊長指揮の下、南下を開始した!


すると・・・












































ヨシフル・アキヤマ機視認!
だがこちらに気がついたのか街へ一直線><
発見された可能性があるため一度その場を離脱するも誰もこない・・・また南狩場を探し回るも誰もいない・・・。
そしてふと北狩場へ行きたくなったザックスはひさびさに先導することにした次の瞬間・・・










































まう機捕捉!
Ucgo06040701552091
















なんだいるじゃないw
でも、この距離だと落とすの難しいので、充分に引きつけて・・・










































砲撃開始!!!
Ucgo06040701553192
















しかもkengoさんの武器はHG100mmマシンガンを利用しているw
そして・・・














































撃破w
Ucgo06040701554893
















逃げることなく撃ち返してきたさすがジオンの漢よw と感心しつつ
そしてさらに進軍すると・・・










































クリリン機捕捉w
Ucgo06040701580094
















































すぐさまザックスの元気弾をぶつけ!
Ucgo06040701581396





















































GJ!
Ucgo06040701583597
















さらに進軍すると今度は残骸がいっぱい散らばる狩場発見^^
誰か戻ってくることを期待しつつ待ってみる・・・





















1分・・・




















2分・・・

























3分・・・TT


誰も来ません
唯一来たのは・・・























こいつですw
Ucgo06040702055898
















なんか腹立ったので護衛を落としたところで、ある問題がおきた!


どうやら・・・











































シドニーが襲撃されているらしい><
アビス機 イーター機 フェニックス機 male機など非常に濃いメンバーがある有名人を落としにきたらしい^^;;
なので我々も防衛すべくシドニーに戻ることにした。だが、西ジオンテントが近いのでちょい寄り道すると・・・


































クッピーラムネ機捕捉^^
Ucgo06040702122899

















テント近いとやっぱいるねw









































こんばんわザックスです!これからも・・・
Ucgo06040702123500

















































よろしくねw
Ucgo06040702130001
















だが、ここで深入りをしたkengo機が大破してしまった・・・指示出せばよかったね・・・ごみんHGが・・・。
そしてザックスとシタルネン隊長は無事シドニーへ帰還しすぐさまシドニー西EFテントで集結し迎撃にはいる!

向うはシドニー北ジオンテント!

そしてやっぱり・・・







































いたよw
Ucgo06040702345203



















相手が誰だろうとこの人数なら行くべし!とテントから出てくるまで待つことにすると・・・



































出てきた^^
Ucgo06040702350804

















でもさ・・・








普通・・・








気がつくよね・・・












相手より人数が少なくスキルの低いディスパッチ隊では・・・












































こうなることをTT
Ucgo06040702353505



















ちなみに陸ジムが・・・


























5秒で沈んだよTT
あんたたちのスキルと使用武器の情報開示キボンヌ・・・
自分の雑魚さを再認識するとともに楽しい一夜に熟睡するザックスであったw

ブログランキング参加中 クリックしてねw
人気blogランキングに一票