ゲルS撃破

Ucgo06040602405488













北にかげ機!これがログイン後第一声に聞こえた言葉だった。かげ氏最近はじめた方はあまりご存知ないかと思いますが、昔はポチョムキン・かげ・ミッター(ミッターさん辞めたのかな??情報希望w)と言えばシドニーゲリラの有名人で一人一回は必ず落とされた記憶があるのはないかと思う。ちなみに連邦の影さんとは別人よw

そのかげさんが久々にシドニーにあらわれたのだ!!!


ぜひとも会いたいその気持ちから北西に出現するとよんで、北西の狩場へ向う。


すると・・・































ドンピシャw
さっそく熱い弾をあびせる!
Ucgo06040801335108













































せまるザックス!!!!




































逃げるかげ!!!

そして・・・・




































逃げられたorz
まだまだザックスも精進がたりませんTT
そして次のPC情報を待っていると・・・













































東にPHOENIX
キターーーーーーw

年代的に鳳翼天翔を思い出してしまうんだよねw
よし相手が不足なし!ととりあえず追撃を開始しようとすると・・・
































PHOENIXが来たw

しかも・・・・





































ゲルググS
なんと漢な・・・もし自分がガンダム乗ってもテントに行く気合はありません><
そして「こんにちは」と言ってきたので・・・

































ザックス「こんにちは~^^」
Ucgo06040802104209

















漢の言葉は弾でお返ししなければ失礼にあたいする!!!
そして後ろからはTad911さんを含め数機が同時に追撃に入る!

逃げるPHOENIX

が・・・

































ジャーナルで会話は続く><

打つほど余裕があるとは・・・ゲルググSも恐ろしいがスキルも非常に高い!そして単機でここまでくる気合!
どれも・・・勝てんorz


だがザックスは・・・



低いスキルでもPvができること!
貧乏人でもPvできること!
必要なのは気合だけ!(おぃw



をモットーに生きる兵士だ!!!!
追撃はやめない!!!
これからUCGOをはじめるみなさんの希望の星になるためザックスのチャレンジは続く!!!(妄想・・・

しかもTad911さんは絶対に最後まで追ってくれる。みんな撤退して一人になった反撃チュルンだけはない!(こういうとき最後まで来てくれる人ほんとにうれしいTT)そう思ったザックスはとことん追撃をする。
































長い・・・
確実にヒットはしているが盾とリペが成功しているのだろう。自分ならすでに落ちているがさすがだ・・・だが心は折れない。折れたら負ける!

撃って撃って撃ちまくる!

そして・・・




































チュドーーーーーーーーーーン!!!!
Ucgo06040802114310

















GJGJGJGJGJGJ!!!
ジーーーージェーーーーーーw
やった!やったよ!
今回の撃墜はまったく反撃してこなかったこと、挨拶をしていたことから余裕の行動だったかもしれない・・・

だがね・・・





























とってもうれしいw
PHOENIXさん来てくれてありがとう。先日の借りは返せたかな?^^;;
いつか僕もあなたに勝ちたい@アムロ



PS:タイトル画像はなっちゃんさんとの記念撮影^^
今度は襲撃ご一緒しましょうw


ブログランキング参加中 クリッククリックw
人気blogランキングに一票