西の好敵手(とも)への挑戦状

Ucgo06050723094014












2週間ぶりの更新である。
あの決闘のブログを途中でとまっていたのであらためて筆をとってみる。

このブログにある方から挑戦状が書き込まれていた。えりか・しもんず・・・まだ襲撃をはじめてまもないころブリスベンでお会いし幾度となく戦場での弾(会話)をおこなってきていたが、ダーウィンへ移民されてからはめっきりと弾(会話)を交わすことはなくなった。また襲撃にいってもお互いがすれ違いめっきりと疎遠になりつつあったのだ。あれからどれくらいの日がたったであろうか・・・そのえりかさんからの挑戦状ザックスは・・・
























シカトしてしまいましたTT
まったく書きこみに気がつかず、気がついた時には終了。半泣き・・・。なのであらためてこちらから自分のブログに書き込みとえりかさんのクルホームに書きこみ。

結果は・・・



























見てくれました^^
そうと決まれば準備あるのみ!

ん!?準備って何かって?


























スキルあげです
はっきり言って一番嫌いです。このスキル上げというの・・・つまりません。これをがんばれる人は本当に努力家だと尊敬します。特に生産者さん!心からすごいと思う^^ 話がそれたがとにかく低いスキルでも充分楽しめるのがUCだと思うザックスにはハイスキルはいりません!だが今日は別です!勝つために・・・そう

あしたのために撃つべし撃つべし!!


しかしそんな時に限って・・・























北にポチョ!
ふっ・・・今日はいかないよ。えりかさんとの一騎打ちのためにCQBCQB




























西にPC!
うーん。楽しそうだなでも我慢我慢^^;;;
























東にも確認!

・・・・・・
はやくお帰りください・・・・。


























南に5機!
むっきーーーーー!
嫌がらせかーーーーー!!!
普段はこんなにこないでしょTT
人ががんばろうとしているときに誘惑?くっそ・・・orz

とすべての誘惑に打ち勝ち(こらこらw)いざオーボストへ♪
時間は30分前!
今日のザックスは入念に対応しています。何故かって?
ふふふ・・・
ザックスのパソコンは1時間以上起動していると・・・




















ベンチマーク900になりますTT
まあ、ゲームは一日一時間って高橋名人も言ってたし仕方ないか~w
おそらくノートパソコンの熱暴走なんだろうが・・・起動してからすぐに計ると2000あるのですよ。とにかくログオフして熱を冷まさないとあのカクカクでやられるので、ログオフをすることにした・・・。





















そして時間・・・

ログインするとギャラリーがいますw
きっとザックスがえりかさんをチュルンするところを見に来たに違いない・・・違いない・・・。

待たせてはいかんとすぐさま愛機のザニー防7に乗り込みまずは宿敵ソベルさんにご挨拶w 
Ucgo06050722545101



























そしてクライスバウワさんもいました。
Ucgo06050722583603


















だが今日の相手はこのふたりではありません!
そう・・・

























えりか・しもんず!!!
今日のこの日を夢にまでみた!そしてここで勝たなければならない!相手は生産者さんなのだから!さっそく決闘を開始するためにジオンと連邦のテントの中央に集合し、まずはお互いのマシンの確認を行う。

Ucgo06050723032307






















う~んアッガイいいねw
Ucgo06050723034008























そして・・・

























ついに!!!





























決闘の時がきた!
Ucgo06050723072610














負けられない!
ザックスの気持ちはこれだけだ!
他には何も無い!

そしてシタルネン隊長のカウントダウンが始まる
































































































GOGO!
Ucgo06050723074311














初撃!ザックスザニーのヒートホークがえりか・しもんずさんのアッガイをとらえる!これはいける!

いけるぞーーーーーーーーーーー!
































ザックス被ダメージ34%
え!?アメージングTT
そんな馬鹿なーーーーそして容赦のないダメがザックスを襲う!
いかん!いかんぞ・・・
こんなにはや・・・

























チュルン
Ucgo06050723082013














しかも「やっぱ・・・」って^^;;
みんなザックスのチュルン見にきたのね・・・orz












この後、「シタルネンvsソベル」などさまざまなタイマンがありましたが、すいません2週間という時間がザックスより記憶を奪ってしまいましたm(_ _)m
あっスカーロイさんにも惨敗しました><
曙の一勝はまだ遠い・・・
※ブログは早めに更新しましょう。
Ucgo06050723114115






































最後にシタルネン隊長に言われて気になっていたことがあります。今日一日非常にスキルあげがんばりました。でもどっかでこの感覚と似たような感覚を覚えていただんですが隊長に言われて気がついた。

それは・・・



















シタルネン「一夜漬けみたいだな」
それだ!!!
試験前1日しか勉強なかったリアルザックスがそこにいたw


ブログランキング参加中 クリッククリックw
人気blogランキングに一票