新しい波

Ucgo06050403180815














砂漠の狐シドニーに襲来。この報を聞いて我が隊のシヴァさんとてるさんが迎撃すべくジオン西テントに出撃するも、狐機を確認することはできず逆に予想外の5機と遭遇し撃破されたとの連絡がはいる。名前を聞いてみても聞いたことがない名前だ・・・この不肖ザックスたとえスキルと実力がなくとはいえ部隊メンバーがやられ黙っている訳にはいかぬ!と愛機ザニーではなくLA3Aで撃破するべく出撃した。目指すは北西からジオン西テントに向けて・・・。

だが意外にも発進後すぐに・・・


















砂漠の狐機捕捉!
Ucgo06050403084811_4

















なぜかMS-06ザクに乗っております。





こちらは味方の数5機圧倒的有利な状況ですがとにかく挨拶おばw
Ucgo06050403085612_1





















しかし・・・













撃てども撃てども落ちません^^;;
Ucgo06050403101713


















うーーん興味本位でLA3A 防御7を作ったので攻撃力がいまいち・・・やっぱりLAは攻撃7だな・・・と思っていると・・・
































テントまで逃げられました・・・
Ucgo06050403113014


















サーベルを忘れてしまいEXハイバズを撃ちまくっているとなんか9時の方向にうごめくものを感じる。キツネどんを撃つのをやめてふと見てみると・・・

























6機ほど目視で確認!
ログナー機 まさゆう機 marcth機 ハジメ機 evo6機 ロッチナ機 さきほどてるさんシヴァさんから聞いた名前がはいっている。間違えないこの一団だ!しかし、相手は6機キツネどんをあわせるとこちらの数より多い。

だが・・・




























行かせていただきますw
友軍にキツネどんを放棄しこの6機に向うことを提案し4機ほどで追撃をかける。まずはログナー機に弾をあびせ・・・
Ucgo06050403180815_1


















































ちゅるん
Ucgo06050403193116





































お次はまさゆう機にウェルカムバズーカ!
Ucgo06050403200417












































ちゅるん2
Ucgo06050403202218































先ほどキャンベラで遭遇したmarcth機も
Ucgo06050403203719































ちゅるん3
Ucgo06050403205520






























ハジメ機もちゅるん4
Ucgo06050403212221
























evo6機!
Ucgo06050403213022











































ちゅるん5
※SS失敗





























最後はロッチナ機!
Ucgo06050403215125














































ちゅるん6!!!
Ucgo06050403221927




















仲間の仇がとれましたTT
でも、こうやって初めての方とPvできる楽しさ。そしていずれザックスなんかよりすごいスキルを身につけて強敵として現れる(すでに上かも^^;;)。そんな、楽しさがこのUCにはありますね。また戦おう!未来の好敵手たちよ!!!!




PS:随分ながいことログインしてこなかった仲間が帰ってきました。我が隊のアムチェロッティさんアウルさん銭型警部さんです。GWに帰ってきてくれました^^
アムチェロッティさんは自分が始めての襲撃に参加した半年もの戦友。戦闘の感がすごくスキルの差を感じさせない連携が売りですが、久々のログインでふたりにて追撃戦を行いデビルフラワー機を撃破できました(中にはお宝うひひw)。これからもよろしくねw
Ucgo06050603375822_1




















おまけ・・・


























銀ちゃんさよなら襲撃にていきがって前にでてちゅるんされるザックスと、さりげなく発見w朱雀ことザックーさんのダブルチュルン!ちなみに朱雀さんとは戦っておりませんorz
Ucgo06050421174605
















Ucgo06050421255908_1



















ブログランキング参加中 クリッククリックw
人気blogランキングに一票