時間があるかぎり

Ucgo06052901094220












イベントでそして街防衛にボロカスにやられた。スキルも下がりまくりで今日現在も元に戻っていない。まあスキルはどうでもよいのだが、負けっぱなしでは気がすまないそれがディスパッチ隊の戦闘員一同の答えだ(すまん隊長また筆が止まりません^^;;)!そして燃えるシタルネンことエーコト・シタルネン隊長より、ブリスにエーコトしに逝こうと誘われた。無論断る理由はない。しかも生産者ドーニデモ・シタルネンさんよりLA3A攻6のプレゼントありとMSがないザックスにとてもうれしいプレゼントw
そしてメンバーは3名・・・・


エーコトシタルネン
・もりもとしょうた
・ザックス

以上である。
もりもとさんは最近売り出し中のサーベルがリアルしょうた君より好きな接近戦マニアである。シタルネン隊長も相当好きなのでたぶん今日も間違えなく二人で斬りかかるだろう・・・しかし今日のザックスの武器は・・・

























HGハイパーバズーカグランドタイプ
眠い目をこすりながら我慢してゲットした戦利品だw
見ていろブリスベン!この最高の武器で今日は必ず1機は落として見せる!
と有頂天になっての出撃だ!

そして・・・

























ブリスEF西に到着すると
やはりボス狩りをしているジオン兵を発見!
































MEXICAN機 ダバ・マイロード機である!
最近は必ずテントに誰がいるので驚かなくなりましたが、これで出だしの3機のゴチがなくなり決定なので少し悲しいなと思いつつ、「帰る」と嘘をついて今度は北EFに飛びました。だがMSに乗る瞬間・・・























シタルネン「PCいるぞ」
これは急がなければなりませんw
まずは北のボスエリアに紛れ込み、迂回して南東へと駒をすすめます。(北の狩場へ直行すると西からの援軍でチュルンされるのでw)
だが・・・




























やっぱりジオン兵はおりませんTT
警戒態勢整うの早いよね・・・。シドニーではPC来てもN狩りしてる人いるけど、さすがというか・・・なんというか^^;;

なのでボス狩りをしていることを期待し、南西のボスへと足を運ぶと・・・























ランド・セル機捕捉!
Ucgo06052900523104















マゾゾーン(通称:AMB上げ狩場)にて熱心にゾゴックで勤しんでおりますw





ザックスはとってもAMB上げには協力的なのでさっそく仲間とともに弾をあびせることにしました。
Ucgo06052900524905
















しかし、こちらにまったく気がついていないのか・・・













逃げもせず、抵抗もせずにチュルンw
Ucgo06052900525206















きっと沖縄そばでも食べながらリペのみをクリッククリックしていたのであろう。

そして今度は南西に向うと・・・




















葛の葉機捕捉!
Ucgo06052900572907















さすがブリスベンのOZ隊である。襲撃いけば遭遇率100%猛者も多く油断ができない部隊だ!だが、相手はゴック!だがね・・・今日のザックスは・・・
























HG装備!!!
仲間もサーベルに持ち替え落としにかかる。
Ucgo06052900573408















そして・・・





























ちゅるん
Ucgo06052900575309















だが、逃げもせず爪で攻撃してくる葛の葉機・・・おそろしく思う><

さらに南西に戻りさらなる敵の捜索をしていると・・・


































OZ隊マッカチン捕捉!
Ucgo06052901051810



























あきらかにこちらを捜索している動きだ。
こちらに気がついていないのでさっそく弾をあびせ・・・
Ucgo06052901061012









































ちゅるん
Ucgo06052901063113















こちらが先に発見できたことが勝敗を分けたかもしれない。宿敵OZ隊に対してよい出だしだ!
さらに・・・

















ランド・セル機ふたたびw
どうやら再度AMB上げのようだ!さっそくご協力開始~w
Ucgo06052901071715

















結果は・・・







協力失敗w
Ucgo06052901073216















だが悲しいかな・・・また気がついていただけなかったようですTT

そんな悲しさにつつまれていると・・・





















つよすぃ機捕捉!!
さっそくHGで撃てよ~撃てよ~撃てよ~~~w
Ucgo06052901083018

















だが、このザックス誰かに撃たれておりますよ

























誰なの?































【クライス・バウア】から攻撃されました!
【クライス・バウア】から攻撃されました!
【クライス・バウア】から攻撃されました!




これは・・・






























OZ隊!!!
なんておそろしい隊なんだ・・・。いく場所がすべて見透かされている気分になる><
とにかくまずはつよすぃ機を落とすことに専念し・・・































GJ!
Ucgo06052901085219






















そしてすぐさま仲間に撃たれていることを知らせクライス・バウア機へタゲを集中させる!
Ucgo06052901094220_1















だがこちらも逃げない!撃ち返してくる><
まじで恐い・・・






勝負は・・・




























ザァーーーーークス!!!
Ucgo06052901094721















そして最後まで果敢に戦った勇者にお疲れ様の気持ちを伝え、テントに引き返そうとすると・・・






















シド・ムンザ機捕捉
Ucgo06052901153022















しかも機体は漢のギガン!


この方、ギガンをこよなく愛していることで有名な方なのだが、走っている姿に漢を感じました。このまま立ち去るのは失礼なので漢の挨拶弾でご挨拶!
Ucgo06052901155924















そして・・・


































ちゅるん
Ucgo06052901160825_1















今日はこの戦闘を最後に無事全員帰還することができた。ブリスの熱い漢たち!今日もよい戦いをありがとう^^
チュルンしなかったので複雑な気持ちで床につくザックスであった。


ブログランキング参加中 クリッククリックw
人気blogランキングに一票