アムチェロッティ出撃

Ucgo06060301462107













これも少し前の話になりますが、相棒アムチェロッティさんとブリスベン出撃した。ログイン時間の少ないザックスにとって貴重なお楽しみの時間だ(資金稼ぎのN狩りがなければ毎日でもいきたい^^;;)。まずはいつものようにブリスベン西EFに到着・・・久々に敵影がない。

とても幸先のよいスタートである。

時間も遅めなので、北ジオンテントまで軽く足を運ぶと・・・



























神崎機捕捉!
Ucgo06060301462107_1
















そしてまたもやOZ隊だw クライスバウアさんあなたの隊はいったい何人いるのでしょうか?今度教えてください^^;;


























とにかくほぼ100%に遭遇するブリスベンの勇に弾をあびせる!Ucgo06060301464010




































だが、Nがいないところで遭遇したこともあり逃げられるorz

それから、しばらく南東や南西をうろつくも敵影はない・・・。すでに警戒されているのだろう・・・。かといって北の人気スポットに行ってはDOMの大群に遭遇しチュルンする可能性が高いので、あそこに行きました。

そう・・・
































街へw
時間は10秒とアムチェロッティさんにつげ街のそばからそしてトラックをタゲって、弾を・・・






























あれ!?出ないよ・・・
Ucgo06060301553711








































カクカクだ・・・TT
タゲしたはいいがカクカクで弾がでません。無論動くこともままならない・・・>< そんなこんなで時間をくっていると、街からぞろぞろと怒った蜂が出てきますよ。無論逃げるザックス・・・

結果は・・・

































逃げ切った
だがここでアムチェロッティさんが撃破されてしまった(ごみん)。だがここで帰るわけにはいきません。戦友のためにも数機でも撃破しなければ散っていったアムさんに申し訳がたたないのです。

なので・・・
いつもの場所に挨拶をしにいくと・・・








































nomi機捕捉!
バズでNを必死に狩っております!機体は旧ザク!もう1機いるがここはNが多いw 雑魚ッスでもなんとかなると砲撃開始~。
Ucgo06060302021313


















































nomi機 チュルン
Ucgo06060302023214

















そしてもう一機の獲物に襲いかかろうとカーソルをあてると・・・











































ランド・セルさんw
Ucgo06060302024515
















また今日もAMB上げですね。今日こそ自分に気がついてくださいよ!と弾をあびせるが・・・











































まったく無視TT
Ucgo06060302025716












































無論 チュルン
Ucgo06060302030717

















本日もザックスの声(弾)は届かなかったようです・・・。















そして気を取り直して進軍すると後ろから一機追撃してくる。すぐさま反転して名前を確認した。名前は・・・





































マッカチン機@OZ
ふふふ・・・
さすがはOZ隊ザックスの場所はお見通しというわけか・・・
タイマンだな!いくぜ~と弾をあびせる!
Ucgo06060302090218


















が・・・




























一撃が痛すぎます><
盾は瞬間に砕け散り、そのままうければ10%とシャレにならない攻撃力!
こりゃいかんHG武器だ><

たまらず、逃げにはいるが・・・

























チュルンTT
Ucgo06060302101919
















逃げようなんて考えをおこしたザックスがいけませんでした。そういえばヤザンも言ってたな・・・

「戦場ではビビッたやつが死ぬんだ!」

とね・・・。


そして・・・マッカチンさんに帰ると嘘をつき(こらw)一度シドニー方面に飛んでから北EFテントに戻ってアムチェロッティさんと再出撃しようとすると・・・































PC1機確認><
ああ・・・逃げられて仲間呼ばれるな・・・と思っていたが・・・




















まったく逃げませんw

であればやることはひとつ・・・
















出撃^^
march機にアムチェロッティさんと突撃!
Ucgo06060302193422





















そして・・・
追いかけまくって・・・


































チュルンw
Ucgo06060302204323









































そばにいたモノ・アイ機も
Ucgo06060302221425









































チュルンw
Ucgo06060302222026
















その後はIRCシドニー襲撃との連絡があったので帰りました。やっぱりブリスベンは楽しいね^^

PS:えりかさんおかえり^^

ブログランキング参加中 クリッククリックw
人気blogランキングに一票