西軍とともに

  Ucgo06062622225101














運良くBLASH(ガンダムライフル)を3本も拾いお金持ち状態のザックス。大規模襲撃が21:30ということで聞いていたのでなんとか仕事を早退(なんかおかしいな・・・)参加をすべく一路アデレードへと向う。今日の総指揮はダガーさん率いる西軍とシドニー軍に別れ同時に別都市を襲うというもの、我がディスパッチ隊は西軍からのお誘いをうけていたので、西軍のアデレードとなった。

アデレードEF東に到着するもアデレードの東テントのマークをしてないことから遠くに降ろされて、一人遅れて進軍を開始。



























すでに街は制圧しており、気合を入れて抵抗してくるハンガーのジオン兵を撃つことしかできませんでした><
Ucgo06062622314303






















そして、EF東テントに補給で戻り再度アデレードへ進軍開始

すると・・・




































ザール機捕捉@nemesis
Ucgo06062622444705
















ここであったが100年目とばかりに弾を撃ち込む!
だがさすがは有名人あっという間にタゲが集まり・・・



































チュドーーーン!!!
Ucgo06062622555806
















うーんマンダムw







最高の気分で再度街へ攻撃!!!!
街に到着してタゲを探すザックス!

が・・・・



























いきなりザックス機がひっくりかえったTT


























・・・・・。
Ucgo06062622580207
















なっ・・・なにが起きたんだ????
ダメは34%だったはず・・・まずは落ち着いてジャーナルのログを見る。

すると・・・























Ucgo06062623002808










こ・・・こいつか!!!!
護衛の攻撃をかわすことができず66%以上のダメージを一撃でくらったらしいTT

なんてこったい・・・orz @スレッガー














しかも、間が悪いザックス・・・どうやらV-TEAMの面々に目撃され爆笑の渦に巻き込んだらしい・・・まぁ、とにかく終わってしまったことは仕方がない!

再度LAで出撃するザックス





そして・・・





























再度



























ザール機に遭遇し



























チュドーンしましたが・・・

































本当の敵は彼ではありません































こいつです!!!
Ucgo06062623115409

































PCなどは無視してCorwin機@チンプスにしこたまぶち込む!!!
Ucgo06062623121710




















































落ちろ!落ちろ!落ちろーーーーーー!
Ucgo06062623123711




















そして・・・





















リベンジ成功!!!
Ucgo06062623134112
















ははは!!!!
チンプスの手先の分際で人間様に逆らうからこうなるのだ!!!

・・・orz

襲撃に行って圧倒的有利で絶対に落ちない状況でも
オチをつけるザックスであったTT




PS:その後、シド軍に合流しメルボルンを攻撃。そこでともちゅん発見!!!タゲ集中など軍の命令を無視して(ごめんなさい><)しこたま撃ちまくりましたw
ちなみにメルボルン攻撃は失敗し、ザックスは逝きましたが楽しかったのでよしとします。
Ucgo06062623465716
















ブログランキング参加中~ クリッククリック^^
人気blogランキングに一票