勝敗をわけるもの・・・

Ucgo06062019415101














ザニーに乗って狩りに出る。ザクの歩行音を楽しみながら、とにかく撃ってお金をためる。そんな感じでPv機体を購入すべく眠いN狩りをがんばっていると、北方面にグフを捕捉した・・・



























かげ機である^^
なので、一緒にいたkengo機に「PC かげ」と伝える。
ぐひひw 必ず落としてやるぞー!
2対1だと強気になるザックス

が!!!!!

とても大切なものを忘れていることに気がついた!!!

それは・・・

































SS(スクリーンショット)ソフト立ち上げてなかったよw
さっそくSSソフトを起動し、EXハイバズGに持ち替え迎え撃とうと思っていると・・・
























かげ「勝負だ!」
うはw さすがである!!!!

無論、「おう!」と答え戦闘を開始!連れのkengo機はタイマンに悪いと思ったのであろう、西EFに戻っていくw
これで完全にタイマンだ!カクカクはしないし最高~w




一撃ニ撃!!!!
Ucgo06062019412400






































たのすい~w
と、撃っているといきなりかげ機からの砲撃がやんだ・・・

????

どっ・・・どうした?弾切れか?


すると・・・
































かげ「盾は?」

ザックス「持ってません」

かげ「では、また」

ちょっと・・・・待ってよTT
あまりの悲しさにPvを続行を希望すると、かげさんから続行の了承があった(おぃw

あっ・・・かげさん
ちなみにザニーは「持ってません」ではなく






























持てませんw
これがザニー不人気の理由のひとつでございます。
とにかく勝負は続行!
撃って撃って撃ちまくる!
こちらの接近戦の武器がないことを知っているのか接近戦は挑んでこない。さすがだw こんなに面白いPvはない^^




































今日はリペを15個持っていることからそう簡単には落ちない
































読者のみなさまには悪いが期待通りにはならんよ





































ジオンの貧乏王 対 連邦の貧乏王





























負けたほうが、苦痛のN狩りタイム突入だ(こらw



























しかし今日はリペが成功する!
Ucgo06062019415101_1
















全部成功しているんじゃないかな^^
ザニーでも戦えるじゃんw
とリペをかけて、またも成功!と喜んでいると・・・






























????
あれ全然回復してませんよ?
なんでだろう???

ってザックスがかけたのは・・・






































リペL1だったTT
あかん><
もうダメ80%も逝っているよ・・・
急いでリペL3を発動・・・・







































ピコピコ・・・

































応急処置に失敗しました
ってことは・・・・














































敗者ザックスTT

Ucgo06062019422402














かげさん苦痛のN狩りタイムがんばってきます。








PS:その後、フラガさんに誘われてブリスベンに襲撃いってきました。襲撃用のジムを配っていたことからかなりの参加者が集まり(ありがとう^^)とても楽しい襲撃でした。

そして ルビーさん えりかさん発見!
タゲしたけどカクカクだったからちゃんとできてたかなぁ・・・
Ucgo06062022110808















Ucgo06062022123510


















ブログランキング参加中~ クリッククリック^^
人気blogランキングに一票