白い悪魔(チンプス)

Ucgo06070700435040













ひさびさに早く帰れたのでUCにはいろうとしましたがログインできません。決済方法変更をしようとパスポートコースを選択するも

速効・・・
































1500-ただ今 大変混雑しており、繋がりにくくなっております。
しばらくお待ちになってから、もう一度お試しください。

on /mypage/payment/card/digi_coin_access.php



普通つながりにくい時には、接続を試みるのでしばらく待ってこの表示ができるのですが・・・




























すぐに表示されましたよ!
一言いいたい・・・


























閉鎖しているんだろう?
と・・・orz


PS:トップの画像は随分前にダーウィンに大規模襲撃にいった際に、落とされたので街にひとり工場アタックをしていたときに、リョリョン・ザビさんと遭遇し、一騎撃ちした時の画像。惜しみなくゲルググに乗ってくる姿は恐怖さえ覚えました。勝負の行方ですがとっても一撃が痛いので逃げました・・・orz
リョリョン・ザビさんあなたはすごい^^