圧倒的多数での大敗

Ucgo06072102112311_1













「襲撃に行きたい!」ログイン後すぐにチームチャットで伝えると

































シタルネン「PC来てるよ。」
ザックス「襲撃やめw」



どうやら北ジオンテントで交戦中らしいので、LA3Aですぐさま出撃。そこにはキツネどんの姿があったのですぐさま弾をぶち込む!
Ucgo06072101201801


























が・・・



































相手は少数に対してこちらは多数なのだが、
一人として接近戦をしていませんよ・・・


これは・・・
































目立てる!^^
すぐさまサーベルに持ち替え接近戦を開始!




































無論一番乗りをいただき
目立ちまくり・・・

Ucgo06072101213402






















































落ちて目立ちまくるorz
Ucgo06072101221103













ログイン後3分でちぼうです・・・
そういえばさ最近落ちても部隊メンバーはまったく驚かなくなりました・・・それどころか「またw」とか「やっぱりw」とかいう言葉が聞こえてきますTT


ザックス=すぐ落ちる

この方程式をいつか変えていきたいと思います!
※階級落ちたときにチームチャットでバレないように仕様変更を強く希望






話がそれましたが・・・MS在庫がまだありますので無論Pv続行w
(Pvでハンガー空になったほうが、あの地獄のN狩りにも耐えられるというものです。)
すぐさま防衛本命機(ジムキャ3A 攻7)に乗り換え(やっぱり安い機体orz)北Zに向う!


が・・・































ジオン兵はすでに空・・・落胆するザックスに南交戦中の交信が入る。
無論直行するとそこには・・・





































ともちゅん(ジオン) & とちゅん(連邦)
どうやら本当に別キャラだったようですw
そんなことを考えていると・・・




































【ともちゅん】に攻撃されました!
【ともちゅん】に攻撃されました!

?????
距離1500以上離れているんですけど?><
よおくみてみるとゲルググSに乗って砂ライ(スナイパーライフルねw)で撃ちまくってます。しかも・・・・



































あきらかに狙われてますよ><
以前メルボルンで遠くから撃った仕返しでしょうか?
とにかくとても痛いので後退し、他のジオン兵をみてみると・・・














































アイオーン@はまち機
ディープ・スロート
しぃの機
巌暴威機

まさにジオンのレアルマドリードです><
たぶんこのメンバーに一斉にタゲられたら、5秒で落ちる自信ありますよ(キッパリ)。







さて、話を戻して勝負のゆくえですが連邦兵20機 ジオン兵6機という圧倒的有利の連邦ですが、スター軍団の巧妙な連携とスキルで1機また1機と撃破され最後には仮設テントも破壊され全員南EFに撤退により惨敗を喫しましたorz


あなたたちすごすぎ><
Ucgo06072102053509















Ucgo06072102075710















Ucgo06072102112311















Ucgo06072102280814
















ブログランキング参加中~ クリッククリック^^
人気blogランキングに一票