衛星軌道上の連邦

Ucgo06072620161106








7.26すべのUCGOファン待望(?)の大型実装。そうあの宇宙(そら)が実装されたのである。これに伴いザックスのサブキャラであるソゲキングは宇宙に上がることとなった。おそらくパケ追加によりこのキャラもすぐにシドニーに戻るとは思うが、ザックスはシドニー防衛のために残るためにまずはこのキャラであがった。まだプレイしていない方に今回の宇宙を簡単に説明させていただこう。



















宇宙へはオーストラリア南西にある連邦の街「パース」より飛ばなくてはならないためさっそく降り立つソゲキング。
Ucgo06072621050401






























なかなか凝った空港で中ではあるが無論中に入ることはできないw 宇宙に行くためにはまずこの建物をダブルクリックする。
Ucgo06072621061702
















すると金額が、提示され・・・・っておい!!!!!
5万もするじゃないかorz






















とりあえず押さないと宇宙にいけないので運賃を支払うといきなり滑走路に行き、宇宙に向って発進する!
Ucgo06072621073704
















しかしこれは・・・・


































非常にイイ!!!!
とにかく言葉にあらわせられないがググッとくるものありますw
Ucgo06072621084405















Ucgo06072621085506

















そして・・・
























「ISAEO 29」連邦軍宇宙ステーション?)に到着^^
Ucgo06072621100007






















原作でもこのスペーススーツの格好になるんですが、
移動するための音も同じで最高w
Ucgo06072621103408


























宇宙でのエレカはこれになっている。
Ucgo06072621112109














































操作が非常に難しくなれるためにもうろうろしていたが、どうやらここは宇宙と地球をいききするだけの場所らしいのでハンガーや工場などなど施設のある「EFSS0157」へ移動することにした。地上ではミデアだが宇宙では以下の乗り物となる。
Ucgo06072621124110






























「EFSS0157」に到着
さっそく部隊生産者のゆうきさんにあの機体をオーダー!

それは・・・・







































ボール
Ucgo06072621374113















そして・・・






























パブリクw
Ucgo06072621470314















う~ん最高^^
早くこのボールで棺おけの名前どおり片道切符のチュルンツアーやりたいですねw








そして最後に各施設がどうなったのかというと・・・


1)リペア
Ucgo06072622062218

















2)武器
Ucgo06072622064719

















3)ハンガー
Ucgo06072622071820
















4)MSショップ
Ucgo06072622072721
















判別が非常に難しいいですね・・・・^^;;
今回は人が非常に多かったのでシドニーに戻ってしまったが、サードキャラ作ったら本格的に宇宙でがんばろうかなw

ブログランキング参加中~ クリッククリック^^
人気blogランキングに一票