熱砂の攻防

Ucgo06081917195831_1













新規実装後、更新を怠っておりましたが辞めておりませんよ。もっぱらN狩で資金の調達とブリスベンへの偵察(襲撃)を行っておりました。現在のブリスベンは古参の狩場が遠くなり街近くの狩場にはPCはほとんどいない状態となっておりますが、何処も同じような状況でしょう。なので襲撃に行っても工場やジオンテントを突付いておびき出すしか方法がないのですが、なかなか出てこないので釣り出すためにMSを失わなければならないので、結構きびしい状況でありました。

だが、新人へのご挨拶と古参との戦いのためにチームシタルネンは再度ブリスベンに飛び立つのであった!



























チャララーン チャララーン♪
~第一話 シタルネン大地に立つ~
Ucgo06081915055700













ブリスベン強襲メンバーは「エーコト・シタルネン隊長 ゲジヒトさん もりもとしょうたさん ザックス」である(まあ戦闘員でログインしているメンバー全員を強制出動なんですがw)。

さっそく、巡回を始めると残骸が多数ちらばる狩場へ到着。おそらく新人さんと思われるが、しばらく待ってみることにした。

すると・・・

































ゲルググS登場!
さっそくヨダレもののMSの出現に部隊員は飛び掛り
Ucgo06081915292101












































むぎゅw
Ucgo06081915293002
















そしてさらに徘徊していると・・・


























今度はゲルググ
どうなってるんだ!?この街は・・・
とてもうらやましいので、弾をあびせて
Ucgo06081915365703














































むきゅw
Ucgo06081915370904
















新人さんが苦労して手に入れたMSだったと思いますが、そんなザックスも当時のBCS(ブリスベン共同組合@現解散 有名人:ポチョ アニータさん ミッターさん チキンデスなどなど)に、しこたま狩られ、そしてやっとの思いで手に入れた陸ガンはネメシス隊に撃沈。叩かれてこそ強くなる(ザックスは今でも弱いけど・・・)!

がんばれ!と無言の言葉をかけて、我々は街の工場へと進軍する。

























Ucgo06081915460605
















さすがに街では多数のPCが生産を行っていたが、まったく出てこないので長時間トラックを落とすことにした。

そして、ようやく追撃が開始されるが、追ってくるのは1機・・・































街から引き付け反転して攻撃を開始する
Ucgo06081915483207
















すると・・・































ラッコ機 登場!!!
ヨシツグ・ヤシマ機が後退しはじめたこともあり、タゲを変更し
Ucgo06081915501609




















































チュルン^^
Ucgo06081915503810



















































そして、さきほどゲルググを落とした「kurisutofa機」もスナイパー2に乗って先ほどから撃ってきていたので
Ucgo06081915505111_1













































チュルン
Ucgo06081915505712_1
















しかし調子にのりすぎてしまい、その後の援軍によってちゅるんされてしまいました^^;;
だが・・・





























まだ、終わらんよ
ふたたびMSに搭乗し、今度はジオンテントを強襲!
Ucgo06081916504015_1
















Ucgo06081916504616_1
















Ucgo06081916505217_1

























制圧
新人さんばかりなので、そく制圧してしまいましたが防衛隊はどこ?TT
みんな宇宙(そら)に行ってしまったのかな・・・
Ucgo06081916511118_1




























だが!!!
「鳴かぬなら 鳴かせてみよう ブリスベン!」再度工場に進軍開始。今度はさらに滞在時間を長くしてみる。
Ucgo06081917034620_1
















でも、やっぱり・・・



























一向に出てきませんTT
仕方がないので帰ろうと思っていると・・・




















hayate機が追撃に来てくれました^^
単機追撃してくる漢に敬意を表し弾をあびせ!Ucgo06081917145026



























ちゅるんw
Ucgo06081917152027

















すると今度は・・・




gattagelb機が追撃に来ていたのでこれも反撃し
Ucgo06081917152928



















撃破^^
Ucgo06081917155430


















そして北EFテントに戻ると再度hayate機が迎撃に!
Ucgo06081917195831




















だが多勢に無勢敢え無くチュルン
Ucgo06081917203432


















帰ろうと思いましたが漢の気持ちがうれしかったので、帰るのを止めて再度工場に進軍し工場を焼き払うw
Ucgo06081917265933
















さすがにhayate機は単機工場付近でDOMで待っていていただきましたが、追撃はジョニーライデン機のみでした。破壊したトラックは20台前後と思いますが、PCと戦闘しないのは何故か楽しくありません・・・襲撃に連邦があまり行かないのでモチベーションさげちゃったのかなTT 定期的に行かなくてはと反省するザックスであった。

そして・・・このままブリスベンを後にして、tanさん アムチェロッティさん あれれさんと合流しメルボルンに向うDISPATHであった。


次回!予告!
難攻不落 首都メルボルン



PS:あなたは誰(大体わかりけどw)
ザクにのり斬りつけてくるあたりはあの人だろうなぁ さすがです!^^
Ucgo06081917524839
















Ucgo06081917530740

















ブログランキング参加中~ クリッククリック^^
人気blogランキングに一票