ライバル出現

Ucgo06091605450820












あれだけ待っていたパソコンの入荷が遅れることもあり、ここ最近はPvをしていなかった。パソコンが到着した時に少しでもみんなに追いつけるように、誘惑のチーチャやIRCなどすべてのPC情報をカットしクリッククリックとAMBACを上げていたのだ。

しかし・・・


































苦痛><
1分置きにクリッククリック・・・
テレビを見ながらクリッククリック・・・
これを一日数時間も行うのです。ゲームというよりかは拷問ですね^^;;
時にはそのままふと寝てしまい落ちたこともあります。
だが!

60しかなかったスキルも現在は80になり少しは近づけた!・・・ような気がする^^;;
まあ、とにかく最近はお気に入りのAMB上げしている場所が混んでいるので気分転換にあの人を誘って襲撃に行くことにしました。

それは・・・





















悪影さんw
ということは行く場所はひとつ・・・メルボルンですw
まずはメルボルン東EFテントから進軍を開始するとジオンテントそばに・・・
Ucgo06091605175311_1














































カオル機捕捉!
Ucgo06091605314512




















ここ数日のうっぷんを晴らすかのごとく撃つ撃つ!

しかしカオル機も反撃をしてくる(悪影さんにw
だが・・・・





















ちゅるんw
Ucgo06091605320613















反撃してきた漢に対して敬意を表する前にジオンテントからゲルググSでスナイプして来るジオン兵にアタックを開始する!
が・・・




































ゲルググS格納 orz
そして、テントには4機ほどいるので一機ずつタゲを合わせて集中タゲをくらわせるも、格納・リペを繰り返されてなかなか勝負はつきません><;;
Ucgo06091605344717















こうなればと、テントからつり出して熱い戦いを!
と思い後退するも・・・・

























来ませんTT
あの・・・悪影さんあなたかなりこのメルボルンでオイタしてますね^^;;
まるで、我々が昔ポチョやアニータが来たときのような感じになっちゃってますよ・・・。
ジオンさんのその気持ちもよくわかります^^;;


そうとわかれば、長くテントで遊べるように今度は陸ジムで出発!
そしてジオンテントに向うと・・・






















キン肉マン太郎機捕捉!
Ucgo06091605443519















「1機だしこりゃ格納されますね」
と思っていましたが、格納しません!それどころかテントから離れて2対1の不利な状況に対して反撃をしてきます。

す・・・すごい!


だが・・・・
























ちゅるんw
Ucgo06091605455021















2対1の不利な状況で戦ってくるこの漢は末おそろしく思います^^;;
なので勝手にザックスのライバルに認定w

そして再度さきほどのテントを急襲するが、やはりテント戦となり勝負がつかないので今度は・・・





































街にいくことにしました^^
Ucgo06091605581323















そして工場のトラックを撃ちまくり、追撃隊が出てきましたが・・・・







































追ってきません><
しかたがないのでジオンテント付近をうろうろしていると・・・・



















































マンタローーー!!!!w
三機と行動をしているため、確実に迎撃にはいっていますよ(w
さっそく、攻撃開始~
Ucgo06091606035724















だが・・・



































悪影「いたた・・・!」
ん!????
どうやら・・・・



































HGのようです><
マンタローのマッスルミレミアムが悪影さんに炸裂しているのです!
悪影さんよりタゲをもらっているのでまさゆう機を集中タゲの指令があったため、まさゆう機を攻撃するも・・・・
Ucgo06091606052525




























































悪影さん ちゅるん><
こうなれば、生き延びて東テントで再度悪影さんと合流して反撃を!と退却を始めるザックス!そして・・・・




































ちゅるんw
Ucgo06091606061826















あっというまでしたよ><;;
やられてしまいましたが、とても気持ちのよい戦いでした^^
ほんとうにありがとうーw


だがね・・・










































まだ終わらんよ!!
再度出撃し・・・
Ucgo06091606100827















Ucgo06091606103228















Ucgo06091606103929















Ucgo06091606111831















見事撃破に成功するのであった。
やられても、立ち上がりそしてPvを心から楽しんでいるこの三機に心から敬意を表したい。またよき戦いを!


PS:ベンチ920に上昇
Ucgo06090804553707














ブログランキング参加中~ クリッククリック^^
人気blogランキングに一票