ガンダム大地に立つ!

Ucgo06091718234701












ある日、キャンベラにシヴァMk5さんに呼ばれる。AMB上場の順番待ちしていたので暇つぶしにいくことにすると、シヴァさんはなにやら生産者さんにガンダムを依頼しているようだ。RX78-2 通称:ガンダム ファイルンルナチタというレア素材を利用し我がディスパッチ隊で数千個のFルナを使ってもできない高級機体である。
ここ最近はAMB上げを集中的に行うべく、現実の甘い言葉からにげるためチームチャットを切っていたため、このガンダム生産状況など一切知らなかった。AMB90くらいになったら再度ボス狩りの手伝いをして、文字通りファーストガンダムを作らなければならないな・・・と思っていると・・・・




























シヴァMk5「いいもの見せてあげる。」
ザックス「????」

まっ・・・まさか・・・・






















ザックス「ザニーでもくれるのかな?」
ザニーはジャンクパーツが出ないのでいまや幻の機体というイメージがザックスにはある。普通にEz8作成に使うのでザニーに割り当てられることはないのだTT

そして機体がでてきた!
それは・・・・




















ガンダムだった!!!!
なんだーできてたんだ^^
とここまでは普通に驚いていたが・・・なんと・・・

































6機ほど完成しているらしい><
しかも所有者は・・・

エーコト・シタルネン隊長
・ガンズ
・てる
・tan
・シヴァMk5

しかしここで普通に疑問・・・・



























誰も乗ってるのをみてないぞ!
ただ・・・ザックスを驚かせるためだけに乗らなかったとのこと><
そしてさらに驚いたのは・・・

































シヴァMk5「これザックスさんのだよw」
ザックス「え!??」

言っている意味が最初わかりませんでした^^;;

ザックス=すぐ落ちる=弱い=雑魚=量産型機体(ザックスの法則)

だと思っているので、かなりこういう機体に乗るのが恐いのです。それにこれに乗ると

・ソベルさんあたりの恐怖の追撃が開始されたり・・・
・いままでガンダムにタゲがいって助かっていたのが元に戻ったり・・・

と、とても恐い思いが待っています><

しかし・・・

































部隊のみんなありがとう!!!
Ucgo06091605011807














いまはまだMSスキルがかなり足りないので乗れませんが、いつかこれに乗って戦場を華麗に舞い!そして落ちたいと思います(おぃw


ブログランキング参加中~ クリッククリック^^
人気blogランキングに一票