デペロッパからの贈り物

Uo06102123385204














KAMIKAZE隊経由でデペロッパー隊主催の襲撃に参加させていただくことなった。しかも機体配布アリだ。だが一番驚いたのは襲撃機体がザニーであることだった。ザニーといえば今の連邦でほとんどお目にかかることはないジャンクパーツで作るある意味高級機体で、ザックスがナンバー1で好きな機体でもある。そのザニーをデペ隊は惜しみもなく配布ししかもEX180mmキャノンもつけてくれるというのだ!(大感謝TT

開始時刻は土曜日25時場所はブリスベン
今回の参加メンバーは・・・

・Skyさん
・アルフレッドさん
・Double Pairさん
・Hetfieldさん
・ブルーさん
・緋竜さん
・影王さん
・マルクさん
メイドさん
・れっさーぱんだ12号さん
・プルTWOさん
・radicalさん
・ROYさん
・創志さん
・すこーるさん
・Tad911さん
・アムチェロッティさん
・ガッツさん
・ソウルさん
・メルリンスさん
・らーくさん
・ザックス

である(メンバー足りなかったらすいません><;;



そして出発前に・・・



























パシャ!(記念撮影)
Uo06102201055507


















もちろん帰りの切符などはございませんので最後の見納め画像(もちろん攻撃マックルw
最高の盛り上がりをみせとてもいい感じで出撃~目指すはジオン都市ブリスベン!一向はEFテントを後にする。

そう・・・





















練習兵みたいにw
Uo06102201084409


















そして、都市を制圧することは無理かもしれないが一歩も退かないという気持ちで一気に・・・

























アタック開始!
Uo06102201125711


















Uo06102201133012



















ひたすら・・・









































投げる!!!!w
Uo06102201140213


















そして・・・





























撃つ!w
Uo06102201154115


















DOMには逃げられてしまいましたが・・・

























制圧完了w
Uo06102201173717

















Tad911さんの提案により記念撮影はブリスベンハンガー上で行いました(とってもいい思い出ですねw

だが、それを阻止すべく一人の漢が立ち上がる!
その名は・・・






























GAI・KING!
Uo06102201182718


















Uo06102201183719


















やるな~ガイさんw
しかも、逃げる気はまったくなく好戦状態です(あんたはすごいw





そして多勢に無勢でちゅるんw
Uo06102201184220


















するとGAIさんの気持ちに奮起したのか・・・





















ジオン兵が一斉搭乗><;;
Uo06102201194722


















だが帰りの切符はない最後の一兵まで戦って散らねばなりませんので、一人でも道連れにするべく・・・






























ゲルググ@Jimnyさんをゲッツ^^
Uo06102201202323


















Uo06102201202724


















だが、ザニーの猛攻もここまでだった。
ジオンの漢の前に・・・
























ちゅるんしましたw
Uo06102201213325


















どうもザックスはチュルンしたほうが雑魚っぽくていいみたいで1襲撃1チュルンするとすがすがしく帰れます(おぃw
今度は店長と一緒にガンタンクだけで特攻をしたいと思います。店長連れてってね~^^








PS:友達クリスさんと記念撮影w
Uo06100917544700