めぐりあい宇宙

Uo06101515172800














このブログにもコメントがありましたがザールさんより10/15 23時より宇宙で草イベントを行うという話がありましたのでディスパッチ全員に声をかけ宇宙に向かうことにした。
今回なにより楽しみなのは宇宙には地上から消えたあの宿敵・・・































BOGANさん
がいますのでとっても楽しみですw
宇宙イベントには必ず参加すると思うので、このブログに参加表明は行わず、いきなりタゲって驚かせてやろうと思います(おぃw

そして、ひさびさの宇宙に到着。まずは宇宙用のMSがないので(TJエンジンではほとんど動きません><)、生産者さんにお願いしていると、ちゃまさんから返答がありMSを作っていただけることになりました!(しかも貧乏ザックスに漢仕様の攻MAXを3機ほどw)

ちゃまさん本当にありがとうございましたw


すこし話はそれたが、宇宙になれておきたかったことと少しでもSEをあげるべく残りの時間はN狩をすることした。いま考えればこの時間があったことは非常によかったのだがw









そして・・・決戦の23時!
Uo06101523040907















ザックスは戦場であるHelenes(隕石がいっぱいあって雰囲気最高w)に向かい戦闘を開始!!!

まずは・・・























キルヒアイス
Uo06101523045710
















リョリョン・ザビ機
Uo06101523055811















に、ご挨拶w
漢の挨拶に言葉はいりません!まずは弾で語るのみ^^
なんて戦闘を楽しみながら必死にあの漢を探す・・・

そう、ザックスが開始したときから正統派をつらぬきチートはもちろんマクロや訓練も行わずひたすら雑兵道をつらぬくあの・・・

































BOGAN機!!!!
Uo06101523074613















「神様がいるって信じるぜ!」@ジェリド・メサ
しかも、ほぼタイマンの状況でアドレナリンでまくりです!
「これぞ!UCGO!これぞPvの醍醐味よ~!」と気持ちよく撃っていると・・・




























タゲが集まりだしました><;;
Uo06101523085414_1















向こうにもタゲがいきはじめているようです><;;
だがこのタゲだけははずさん!(ちゃまさんすいません病気が^^;;)
たとえチュルンしてもこれのタゲだけは・・・・































離しはせんぞ!@ドズル風にw
そして・・・




























ちゅるんw
Uo06101523112215















でもさすがはBOGANさんこちらのタゲは一切外そうとはしませんでした。
はじめからすごくたのすい~~~~~w
と今度はLA3Aで再出撃^^

気を取り直して・・・



















FaiiLine機
Uo06101523162916


















suzy・_・機
Uo06101523184019















などと弾で語りあっているとあっというまにリペも盾もなくなってしました^^;;
なので、Helenesの補給部隊に戻ることにしたんですが・・・

そこで思ったこと、























LAはやすぎ^^;;
Uo06101523302320















帰還途中にさまざまなPCに遭遇するもザクRを簡単にぶっちぎる恐るべき速さですw そして無事に補給部隊に到着するとダガーさん達VTEAMの面々も集合してきており影に隠れて再出撃となりましたw

Uo06101523363322















そして・・・

























数々の漢たちと弾を交わすw

鈴木孫六
Uo06101523380223















輝機
Uo06101523383024















Hyper機
Uo06101523412926















オスカル機
Uo06101523430528















ぱんだ機
Uo06101523432231















kakataru(カカタルさん?w)機
Uo06101523442733















TATUYA8211機
Uo06101523453034
















ガイさんみっけw
Uo06101523460236
















主催者みっけw
Uo06101523470437















CBR250RRさんSSゲットw
Uo06101523515544_1
















生き残っていたゲジヒトさんもSSゲットw
Uo06101523574148_1















でもやっぱり・・・






















レイクさん 狐どん ちょしさん 阿修羅さんの豪華メンバーにチュルンw
Uo06101600084152_1
















まだまだ~~~w
ともう一度MSに乗り込み・・・





























ともちゅんw
Uo06101600171453_1
















レイクさんw
Uo06101600190654_1















と楽しく撃っていたが、狐どん 阿修羅さん ガイさん BOGANさんに狙われ・・・






















またもやチュルンw
Uo06101600290356_1















と、ここでMSがなくなってしまったのでステーションに戻りLAをオーダーし再出撃~^^

そして・・・


















yotaroさんw
Uo06101600555057_1
















ヨシフル・アキヤマさんw
Uo06101600565558_1















などと弾を交わし終了となりました!^^
誰を落としたとかそういうのはまったく覚えておりませんが、こんなに楽しいPvができる宇宙っていいですね~。
しばらく常駐しようかなと浮気心タップリのザックスであった・・・
Uo06101601141061


















PS:この人は宇宙でも強かった。集中を食らって「足遅いから先に逃げてください。(SSのMSじゃないですよw)」ザックスが言ったんですが、「俺がタゲをとる!」と言って助けてもらうシーンもw
Tad911さんありがとー
Uo06101523592550