熱砂戦線

Uo06111503400824















イベントである。2週間にわたり行われるこのイベントはオーストラリア各都市に設置された施設(バグによりダブデとビックトレーに変更w)を破壊および防衛というものだ。
ザックスは平日参加ができないため人の感想を聞くことしかできなかったが、結構楽しそうなイベントでお休みを心待ちにしていた。

そして、11月18日21時 シドニー西EF・・・


























進軍開始!
まずはシドニーにあるすべてのジオンキャンプのダブデを破壊し、シドニー西EFのビックトレーの守りにつく。

機体は・・・そう・・・
































ガンタンク2でw
Uo06111821245303_1
















なんでガンタンク2?と思う読者もいるかもしれないが、この機体の攻撃MAX非常コストパフォーマンスが高く(修理代も1080^^)使えますw 追撃戦にはむきませんがテント戦でのEXガンランチャーは非常に強烈です!そして、なによりテント制圧後は店売りガンタンク2に乗る方が多いので強化MAXが混じって出撃するとどれも同じにみられ強烈な一撃をあたえ続けられるのですw

話はそれたが、今回はガンタンク2の性能を試したいこともあり襲撃隊に参加せずに防衛側にまわることにしたのだ^^

しばらく待つこと数分・・・





























敵影確認!!!
雷鳳機ほか2機がビックトレーに特攻をかけてきましたw
この心意気すばらしい!!!^^

だが・・・多勢に無勢でちゅるんw
(この気持ち大切ですね~~)
Uo06111821295904



















そして、今日はもう来ないかな~なんて思っていると・・・
























???「連邦の雑魚どもが」
なんて失礼なやつだw
と思ってよーく文字を見てみると・・・
























Anavel Gato
ア・ナ・ベ・・・
























アナベル・ガトー!!!

























ガトーーーーーーー!!!@コウ・ウラキ
Uo06111821320107



















ザックスの気分はすでにコウ・ウラキであります!
乗っている機体すらGP01に見えてきました!!!!(おぃw

おらおらーーーーー!
と気持ちよくお金かせ・・・撃っていると・・・























ガトーに痛い4発@46%をくらい撤退・・・orz
Uo06111821332408



















くそ・・・修理して再出撃だーーーー

と思っていると・・・



















ニャウネコタ機補足!^^
Uo06111821354309



















「にゃおん」でおなじみの人気ジオン兵にタゲは一気に集まり・・・


























ちゅるんw
Uo06111821355210



















やった~うひひ~w
と思っていると左舷から複数の赤点を確認・・・


























ジオン本隊である><;;
どうやらジオン側も連邦と同じく襲撃している本隊が動いており最後にこのシドニーの地に降り立ったらしい・・・

しかし!!






















やられはせん!やらせはせん!
ビックトレーに群がる・・・






















カブト・コウジ機
Uo06111821365611























yotaro機(ゲルSでしたよね><
Uo06111821371512






















獣機
Uo06111821382414


















Uo06111821383215



















などをチュルンするも・・・
ジオン兵の士気は高く自己犠牲にしてでもビックトレーを落とすという気迫により西EFのビックトレーは陥落><;;
















こうなれば最後の砦である南EFテントの死守に回ると伝令が入りザックスも参加。まずはビックトレーのダメージだが・・・
Uo06111821513724












どうやらこちらにも漢がきたらしい(ちごいねw













「さあ、どうくる!?」
と思う暇もなくジオンは南からイナゴのように猛進してきます!
Uo06111821525525



















ザックスのスーパーチキン砲を気持ちよく当てていると、右舷にまわる・・・・




























ジゼル機補足!
Uo06111821540626



















追いかけて~
























チュルンw
Uo06111821542727



















単機でビックトレーに向かう漢に敬礼!!!^^

そして、しばらくすると形勢が逆転し連邦優勢で南Z方面に押し始める!この機体で遠出すると生きて帰れませんがとにかく流れにまかせて進軍すると・・・






















ジオンのカウンターです><;;
いまここで尻を向けて逃げれば助かりますが・・・
























この人を見つけてしまいましたw
Uo06111821565829



















ゴックで先頭を走っていた漢に弾をあびせ・・・























ちゅるんw
Uo06111821570330



















そして、ザックスも・・・



























逃げ遅れ
Uo06111821581131



















あ・・・またイベントのこと忘れてたw
結果は引き分けでしたよ^^

連邦の襲撃側のレポートだれか書いてないかな~なんて思うザックスであった。


PS:この後メルボルンに補給隊めぐりにいきましたが、そこで乗り捨てザクタンクゲット!襲撃後にとりに行き宝物となりましたw 昔プラモデル買ったなぁ これw
Uo06111900381835