ブラックマンデー

Uo06112100353704
















シドニーには月曜日の夜24時前後ブラックデビル隊が襲撃にくる。通称:ブラックマンデーと称したこの襲撃はザックスの楽しみのひとつだw

リペの在庫が尽きたザックスは狩場で収集しているとBD隊西EFに確認の報が・・・あせったザックスはすぐさま西EFに戻るも敵影はない・・・(そりゃそうだw

ならばと工場にて待ち伏せを行う!
やつは必ずくるそう信じながら・・・























1分・・・

























2分・・・























3分・・・























きました!^^
ピーチ機 ふーみ機など5機前後です!
Uo06112100350300

















無論、BD隊はクラッカーを装備してのトラック狙いなので早めにケリをつけなければなりません。
まずは・・・

























akio86機w
Uo06112100352502

















撃っても撃ってもリペをしようとせずにクラッカーを投げ込んでいます><;;
(す・・・すごすぎる・・・)

そして・・・
























ちゅるんw
Uo06112100352703



















お次は・・・・

























BOB機!^^
Uo06112100353704_1

















なんかBOBさんってザックスがすごく狙いたくなる人なんですw
そして・・・全部クラッカーを投げ終え後退をはじめました!

だが・・・























逃がすかーーーーーw
Uo06112100355905



















と追撃してなんとかチュルン









い・・・いつもながらこの人たちすごすぎます・・・。
来襲も来てくださいねw

PS:この後もBD隊は何度も来ました。熱い!