さらばシタルネン

Uo06122603235707
















占領戦がはじまる時間までの3時間ザックスが行っているのはくだらない雑談ばかりです(N撃ちしろw

今日はそんなある日のお話・・・



いつものように悪ちゃん(悪影さん)・シタルネン隊長などとタゲりあり(たまに発砲しますw)と雑談を楽しんでいると、シタルネン隊長の反応がなくなるw ふとキャラを見てみるとリッチモンドで、工場前でピクリとも動かないシタルネン隊長を発見~

なので、さっそく・・・























ザックス「悪ちゃん」



















悪影「あいw」




















ザックス「シタルネンが寝落ちしてますw」






















悪影「なに!それは許せん・・・w」






















悪影「サクラちゃん起こしてきてw」























サクラ
※1「あい^-^」
※1 自称悪ちゃんの娘で女子高生。いまだ正体は不明。

そういってサクラさまは、乗っていたゲルググSでハンガーに向かい、何を思ったのか店売りに乗り換えサーベルを持って戻ってきますw

ま・・・まさか・・・

























サクラ「覚悟!!!」
一同:大爆笑

























サクラ「あ・・・ちがった」



























サクラ「おきてください したるねんさん」
Uo06122604380320















そう言い残し、迷いもなく斬りまくる!w
(落とす気満々)






























容赦なくダメの上がるシタルネン!
Uo06122604380821















だが、ここでシタルネンに救いの女神が!

それは・・・






























護衛であるw
Uo06122604382122
















サクラさまの軍法会議ものの行為やさしい一声に、軍上層部から発砲許可がでたのであるw



































シタルネンが起きるのが先か!

































サクラが斬り殺す起こすのが先か!
結果は・・・





































シタルネン!!!
Uo06122604382623















なんとダメ99%で奇跡の生還をなしとげました!(おぃ主旨がw

しかし、UCGOって面白い人がいっぱいいますねザックスもいろんな楽しい人とは出会いましたがこのサクラさまはトップクラスに面白いですw

最後に・・・


































シタルネン@VC「う~ん・・・なんか爆発音がしたなぁ・・・」
シタルネン無事起床でございますwwwww

PS:この後、サクラさまが暴走!全員犯罪者にすべくトレードを連発w ザックスも30分犯罪者となりましたw