続サクラ

Uo06122803043300















ここ数日、占領戦終了後のリッチモンドはサクラさまがジャーナルで暴走楽しい会話をしている。つい先日の話だが、FA3C 1億5000万で売っている方がいたのだがリッチモンドに現れるなり・・・

























サクラ「ぱぱ」

























悪ちゃん「あいw」


















サクラ「あれほしいw」



















悪ちゃん「じゃあ、それいただきます^^」


















サクラ「やった^-^」

ってちょっと待てーーーーー!
祭りの的屋でたこ焼き買うがごとくなにFA買ってあげてんだぁぁぁw
しかも、その後Madmanも乱入してFAのモッパイミサイルがどうとか・・・チラリズムがどうとか真剣に話してるし・・・

はっきり言って・・・































訳がわかりませんw
まあ、そんなこんなで非常に楽しいのだが昨日事件が発生しました!



















今日はサクラさまはいないだろうと・・・リッチモンドで占領戦開始を待っていると・・・






















サクラ「ちょっと外出してきます」
いたのか^^;;
まあ、でも外出すると言っているからいいかな~
さあ、生産生産w

と安心していると・・・




















サクラ「ザックスさんw」
うげw もう戻ったのか><;;





















ザックス「あいw」
とりあえず返答(しないと撃たれそうなのでw























サクラ「部隊つくったので、ですぱっち辞めて入隊してください!^-^」




















・・・・・・・





















Why!!!!?
サクラさまを見てみると無所属だったはずが「GOKUSHITEN(獄死天)」のチームタグが、名前をみただけで変な汁が出そうです。
ビビリながら、どう返答するか迷っていると・・・























悪影「ぱぱが入ってあげようw」@悪影入隊
え!!??BBTは???
でも、これでサクラさまの気持ちも満足されたであろう!
さっ逃げ逃げ~と思っていると・・・




















サクラ「ザックスさん」
ぎゃーーーーー忘れてない><;;
しかも、その間にもMadmanも勧誘するしまつ・・・





















サクラ「よろしくお願いします^-^ノ」
ぐは><;;
というか・・・























^-^ノ ←これがすごく恐いんですけど!
しかも「獄死天の看板しょってください」「特攻隊長です」とか意味不明なことを言いながらNSでせまってきます!
そんな中ふとジャーナルに目を向けると





















「ザックスが入るなら俺も無条件ではいるぜw」
なんてMadmanさんが言っています・・・

そんな中自分に問いかける・・・
ザックスよ!もう逃げれないぞ!断ったら生産なんてする時間はない!

ならば!ひとりでも生贄をささげるのみと入隊を決断し・・・
























ディスパッチ脱退TT
助けて><;;
Uo06122803132210_1

















そして公言どおり・・・



























Madman入隊@黒チン解散成功w
Uo06122804002030_1














本人かなりお気に入りのようでしたが強制解散ですw
(写真はサクラさまに忠誠を誓うためかがむMadman 手前すでにひざまずくザックス)
だが、サクラさまの勧誘は続く・・・

次は・・・

























セシリーさんw
セシリーさんは隊長さんなんですが・・・






















サクラ「部隊解散してごくしてんに入ってください^^」
断り続けるセシリーさん!

だが、セシリーさんはここで最大のミスを犯す!

















NS状態になってしまったのだ!
あっ・・・・と声をかける間もなく・・・















サクラさまが歩みよる!
(全身白のマトイ服装がとても恐い)
そして・・・


















サクラ「よろしくお願いします!!!」

そして無事に・・・
























セシリーさん入隊w
しかし、まだサクラさまの暴走はとまりません。
お次は・・・




















シタルネン!
え!?エーコト・シタルネンは隊長さんですよ??























サクラ「したるねんさん ですぱち解散して獄死天に!!!
こ・・・こえええええええ!
それでも、なんとかディスパッチを残そうとシタルネン隊長はシタルネンファミリーを投入しますが・・・






















サクラさまは妥協しない!
(「捨てキャラはいりません 捨てキャラをデスパッチの隊長にして入隊してください^^」 とか平然と言ってましたw)
あくまでメインキャラで入隊するように脅迫お願いしています。
先日、斬られてるシタルネン隊長だけに断れるのか!?

そして・・・



























DISPATCH解散@シタルネン強制入隊TT
Uo06122804062832













戻るところまで奪われましたTT
サクラさまおそるべしです!!!!

だが、まだまだ終わらない!
次は・・・






















Tad911さん><
隊長クラスばかり狙ってます!
だが、Tadさんの心は固くなかなか陥落しません。
するとサクラさまは・・・


















サクラ「パパ。。。。」


















サクラ「タッドさんを買収してください><」





















悪影「タッドさんおいくらご入用ですか?」
こ・・・・この親子狂ってる!!!><;;
お金ではないと断り続けるTad911さんだったが、サクラさまのプレッシャーに・・・






















Tad911さん@KAMIKAZE強制解散
Uo06122804204340
















^-^ ←こえーーーーーーー!!!

その後も目の前を横切る方々を勧誘し・・・






















ThankyouZeroさん@入隊
ほぼ脅迫でした・・・


























クネクネ様@入隊
ノリノリでしたw

そして・・・























記念撮影w
Uo06122804220642

















メンバー表を見てみたら・・・




















こんな感じになってます><;;
Uo06122805055148













はっきり言って・・・
























濃すぎ><;;

もう・・・























サクラさまは止まらない止められない!
Uo06122804324744
















(止めてください><)
しかし・・・






























会話だけで変な汁が出そうになるのは
サクラさまだけだろう!!!!
強制的にDISPATCH脱退と戻る場所をなくされたザックスであった・・・

【チームメイトのみなさま】
TCでsirius隊とシドニーブリスベンにて市街戦をすることになっております。12/30 21時にTCシドニー集合w

追伸:えりか・しもんず様
こんな感じになってしまいました><;;