Aina Sahalin

Uo07020518285102

















悪ちゃんより、あのMS第08小隊に出ていたアイナ・サハリンがキャンベラに来ていると連絡が入った。それを聞いたザックスはMSの補充を完了させ一気にキャンベラを目指す!w

そう目的は・・・
























金稼ぎだ!!(マテw
やつをバルカンで撃ちまくれば100万は稼げるはず!貧民魂くらいやがれーーーw とばかりに食いつくが・・・























早すぎるぞバカヤロウTT
あのねドムなんて比較じゃありませんよ・・・エンジンにしたら15Aくらいは軽くあるんじゃないでしょうか!
もちろんそのスピードと高く飛んでいることからバルカンなんて撃てやしませんTT
仕方がないので、ビームライフルを撃ちまくりましたが(稼げませんTT)、ふと思ったことがある・・・














































Aina Sahalin・・・
Uo07020518285503




























なんか・・・




























Anna Schootに見えてきたw
最近見かけませんね~何処逝ったんでしょうか。戻ってきたらみんなで思いっきりタゲりましょう!w
今日はAina Shalinで我慢するザックスであった・・・







PS:久々に大好きなブリスベンに逝ってきましたw ジオンテントに逝っても誰もいないので街にご挨拶をして誘い出すと・・・

こんな人や
Uo07020600545412



















こんな人も
Uo07020600555313


















追撃していただき一旦は落とせましたが、怒りにふれ、両名+ともちゅんやBradson Jrさん率いるブリスオールスターズにぶっころされましたw
いや~やっぱりブリスはちんでも楽しいですね^^
また逝きますので相手してあげてください。

まうさん・・・回線は無事みたいでよかったw