連邦の絆

Uo07020501274708















ログイン後、八代将軍吉宗さんに「今日は何時からですか?」と唐突に質問し(おぃw)メルボルンに襲撃を行うことになったw この吉宗さんは非常にPv好きな方で一緒に襲撃行くのがとっても楽しい人の一人です^^

また今回は、以前ブログにコメントをくれたシノンさんにシドニーでお会いしたのでお誘いしてみると即答でOK(さすがですw)!そんな感じで人に声をかけまくっていたら4~5名かと思われた人数も10名を超える中規模にwww

--------今回の参加者(敬称略)--------
・Tad911
八代将軍吉宗
・Van D Rood
・ステラ
Java
・Jemini01
・ステラ
・すこーる
シノン
・ゆうがっと
・緋竜
・Double Par
・mirukuru(すこーるさんの陸ダム惨殺妻)
・tan
・銭形警部
・チャビ
・ザックス

集合は「メルボ北EF」到着するといきなり・・・


























PC5~7機目視で確認w
Uo07020500573900
















こちらの数を見て逃走していきましたが、逃げ遅れたsyouitiさんが反転して最後の抵抗をw こういうノリとっても好きです^^

syouiti=正一
なのかな~ このブログ見ていたら回答求むw





しかし、これで状況はつらくなった。5~6名の襲撃なら、ドバーを避けてうまく立ち回ればいいが、この人数でそれをやっては面白くない・・・あの数の敵軍をうまく散らして、同数程度にすることが必要だ!とにかく、まだ友軍も集まっていないこと北EFにいればジオントレインが来るので東EFに再集結を促す。
Uo07020501025201



















はじめは、相手がドバーになる前に部隊を2部隊に分けていこうね~なんて話していましたが、悪イコト・シタルネンが北EFで2~3機を相手に奮闘していたが、ドバーに飲まれたとの情報が(南無~w)!
すでにドバーになっていれば部隊をわけることもない!と北Zになだれこむことに決定した。

まずは北Zテント・・・



























結構な数がいましたw
ドバーが帰ってくる前にイケーと突撃を開始すると古参は格納および逃走を><;;
少しかわいそうですが残った初心者さんを落とすことに・・・syouiti君がんばりすぎw
Uo07020501201103



















街に逃げていったジオン兵はドバーと街からの増援を待っているので無視して西EFテントへの帰還命令がでる。
無論さきほどの街などに逃げて行ったドムが座標連絡するために追撃してくる!ジム改や陸ダムもいるので食われるかな・・・と不安に思っていたが追撃はカーツ機1機のみ!

落とされる心配はなくなったが・・・



























本隊に場所を通報される><;;
このままでは、西EFまでついてきてそこで交戦しドバー終了~なんてことになるので・・・






















ザックス「囮やりまーすw」
なんて非常にかっこいいこと書いていますが、実際は・・・
























1対1の美味しい状況w
ここ2日くらいログインできなかったのでPvがしたくてたまりませんよ^^
そして、わざと遅れるふりをみせて全員と別の方角に連れ込み、「おらーーーーLAの実力みせてやるぜー!」と反転して撃ちこむ!
Uo07020501225005

















うひょ~~~www
この感じ最高にたまりませんね~。さあ、チュルンしてもいいからとことん弾で語りあおうぜ~と満喫していると・・・























敵増援確認TT
Uo07020501234806



















カーツ機だけは道連れにしてやるぜ~と撃ちこみ・・・・



























できるわけもなくチュルンw
Uo07020501235107


















ここは戦場ということを忘れていました><;; 今度は正式にお相手願います^^






でも、味方本隊の位置は隠せたのでGJかな~なんて思いながら再度東EFで集合する。
Uo07020501274708_1



















今度は、東Zにアタック~






















が・・・またもジオン兵は残されるTT
抵抗する・・・






























うめぼし機 多勢に無勢チュルン^^;;
Uo07020501451310























saruru機 チュルン
Uo07020501452611


















Uo07020501453612
















リペテントから離れながら攻撃するなんてすごすぎです><;;





アールグレイ機 チュルン
Uo07020501454814



















最後にひとり抵抗する・・・






















南機もチュルン^^;;
Uo07020501462415
















多勢に無勢と最後まで抵抗した漢に無言で礼をのべ、街からのドバーがきた為、軍を分散させるべく一向は北EFのボスエリアまで引き込むことにする。

だが、八代将軍吉宗さんとゆうがっとさんと追撃により落とされていく、反転指示はまだか・・・みなその心をおさえ・・・





















ボス到着w
Uo07020501502817
















追撃は縦に伸びてしまうこと、北EFで落とされた味方が搭乗してがんばっていることから、適度な数になっている(ありがとw

まずは、さきほどしこたま撃たれた・・・






















クロト機w
Uo07020501512618



















お次は・・・























kunichan機^^
Uo07020501514219


















Uo07020501515420



















さらに・・・
























Kitou機w
Uo07020501521321



















お次は・・・






















カーツ機w
Uo07020501523423


















Uo07020501524724



















そして・・・



























Rin機(いつも熱い人ですねw
Uo07020501525425


















Uo07020501530426



















そして最後に・・・


























北EFテントでがんばっている友軍を解放すべくなだれ込みこれを殲滅w 襲撃も楽しかったけど、いろんな人と話せたことが本当に楽しかったですね~。シノンさんまたご一緒してくださいね^^
Uo07020501531727



















そういえば・・・






















悪イコト・シタルネンはどうなったw
一番悪いことしたのはこの襲撃したメンバーだろうな・・・・と思うザックスであった。