熱いぜ「はまっこ」

Uo07020823001802


















ようやくブログが復帰しました。ココログにはフリー版と@nifty会員版(有料)の2種類があるのですが、ザックスは有料版を利用しています。

しかし・・・
































不安定だぞ!(゚Д゚)ゴルァ
フリー版のほうが後に出たこともあり機能もなぜかフリー版が上・・・サポートも悪いしそろそろCURURUにて移転しようかとほんとに悩んでいます><;;

話はUCGOに変わりますが、2月上旬にはまっこさんとタイマンをしました。かなり遅くなりましたが記念にアップ!^^
場所はメルボルン北EFテントのNがいない場所で行われました。
はまっこさんといえば、何故かぐっちさんとKotetsuさんとダブってしまいますw ノリのよさ前に出る勇気などが非常に似ているんです^^

まあ、そんなはまっこさんだからかなり楽しい戦いができるとその日にあった大規模襲撃をキャンセルしてのタイマンだ!w

Uo07020823001802_1


















向こうはズゴック!はまっこさんらしい水物系でさすがと思いいざ勝負開始~~~~^^

まずは・・・

































距離をとって撃つ!^^Uo07020823025503

















いきなり接近戦でもいいんですが、瞬殺されると相手もおもろくないと思うので最近は最初は撃ち合いしてます(おぃw


そして・・・・




























ダメがあがった状態で斬る!!!(勝てるw
Uo07020823043204



















だが、こちらも50%を超えてリペ開始・・・・
































リペ失敗w
まあ、一回くらい平気さ~このダメの差をみよ!!!
余裕をぶっこいて2回目~~

























リペ失敗^^;;
そういうこともあるね~^^;;
3回目~






























リペ失敗><;;
向こうはリペ決まっているので危ないですよ・・・
これ効かないとやばいっす・・・
4回目・・・



























リペ失敗TT
ということは・・・
























バローーーーーーーTT
Uo07020823053505


















Uo07020823055206


















ええ・・・ERスキルの大切さを実感しましたよw  しかし、はまっこさんつおいですね~^^

つかさ・・・今気がついたんですが・・・





























八代将軍吉宗「GJGJGJ」
ってどういうことだ!!!w